« 会報こないどー | トップページ | 書き忘れた »

2006年2月25日 (土)

ドキドキな前日

ってわけでもなくて、今は平常心保ててます。でも今日実際の舞台で踊ったら、やっぱ気分も高まるわけで…最初はちょっと心臓あたりがちくちくしてました。大きなとこじゃないのは知っていましたが思ってた以上に客席が見えるし。明日は練習時間も長いし、頑張りどころですね。目標は、技術的なとこでいえば爪先とか足上げを高くとかだけど、気持ちとしては楽しんで笑顔でやることが一番!!ダンスや一緒に踊るメンバーに出会えたことの感謝の気持ちも忘れずに。

学校では、軽く泣いてしまいました。涙がこう、ほろりと出てきてしまって……みんながそれぞれ素敵な時間を過ごしていたり、それに共感したり、自分に関係ない話でもみんないろんなこと考えて生きてるんだなあなんて思ったりして、ね。今日で創作ダンスも終わっちゃって寂しいけど、久々にゆったりしたお昼を過ごして、いろんな人とお喋りして、そういう時間が本当に幸せ。ダンスは、みんなギリギリだったのに頑張ったよねvv他の班もどこも素敵でした!

というわけで、もう寝ないと。ラバップさーんなんでうち都内なのに毎回普通の一日遅れなんですかー前はそうでもなかったのにこの頃のはいつも遅しです。

|

« 会報こないどー | トップページ | 書き忘れた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/822781

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキな前日:

« 会報こないどー | トップページ | 書き忘れた »