« もういっこ更新 | トップページ | Music Video Awards 06 »

2006年2月11日 (土)

雨の街が私は嫌い

バレンタイン何作ろうかなー。今回は部活分、クラス分、ダンス分、と作ろうと思うのでしょぼくなるかもだけどごめんね!!というより、お菓子作り自体そんなしないんで、おいしくなるかも不明(笑)

昨日は帰ってきたらもう眠くて眠くて・・・ご飯食べて寝ました。(Mステーとり忘れたーさらにハイビジョンの因島ライブも・・・最悪)

昨日今日は衣装合わせだったので、踊ってなくて寂しい。しかも結構暇な時間が多くてね。遂には花いちもんめまでやっちゃったよ!先生や衣装担当の方は大変そうだったけど。うーん、衣装ね・・・頑張って着ます、はい・・・明日は踊れるといいな!

そっか、卒業式のお洋服・・・何にしましょか。

|

« もういっこ更新 | トップページ | Music Video Awards 06 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/679134

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の街が私は嫌い:

« もういっこ更新 | トップページ | Music Video Awards 06 »