« イオンの速さで | トップページ | 家誰もいないよー »

2006年3月 4日 (土)

11時帰宅

テスト前なのにね。
今日はスタジオでダンスの打ち上げでした!!いやーもうちょっと早く帰るかなって思ってたんだけどね。気がついたらこんな時間でした。でもまたもや得るものも多くて、楽しかったーvv

ビデオ上映もしたんですけど……かーなりへこみました。覚悟はしてたけど、予想以上に衝撃的でしたよ、自分の出来の悪さ。こんなのを人前で見せてたのかと思うと本当に泣きそうだったよ…なんだし、あのへにょへにょ…。けど、それを別にしたら、凄かったです。正面から見たことってなかったから、こんな風になってたんだ…!と今更ながら感じてました。みんなの今までの頑張りようとかも見てきたし、そういうのも積み重なってホント感動。また涙を流すところでした。
先生の手料理も素晴らしくて!!相当食べました。そして沢山喋って笑いました。先生と先生の旦那さんともいっぱい喋る機会があって本当に嬉しかった。なかなか二人だけで長い時間喋ったことってなかったから、今までのこととかこれからのこと、ダンスのこと、家族のこと、学校のこと、かなり幅広く、深くお話できました。こうやってみんな、それぞれ自分をさらけ出してぶつけて、それを先生たちは受け止めてきたんだよなぁ。やっぱり人生の先輩だ。二人とも、尊敬する。すごくすっきりしたような、何か気づかされたような、不思議な気持ちになりました。二人は本当に巡りあうべくして巡りあった二人だな、なんて、15歳の餓鬼が思いました。これからもっとお世話になると思うのでよろしくお願いします!またいっぱいお話したいな。
最後の最後までテンション高くて、本当に楽しかった!!へこんだ自分には、まだまだこれからだって言い聞かせます。そうだよ、これから頑張ってこうな!ですよね。

やっぱり私はこんなにいろんな人に囲まれて、幸せだなぁ。

|

« イオンの速さで | トップページ | 家誰もいないよー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/918865

この記事へのトラックバック一覧です: 11時帰宅:

« イオンの速さで | トップページ | 家誰もいないよー »