« 明日で終わるぜテストちゃん!! | トップページ | テナーって »

2006年3月 8日 (水)

925円

CD代。ポイントの割引したらこんな値段に。
ストレイテナーの「Dear Deadman」を買ったよ。今聴いてます。

そして テ ス ト 終 了 !!
やりたいこと、やらないといけないことが沢山ありますね!何から始めようかなー
いやいや奥さん、なんといっても部屋の片付けが最初でしょう。
らいちの部屋は大抵人並み以上に汚いのです。
朝むくっとベッドから起き上がると目の前に服の山が(苦笑)
むしろ、ベッドの足元らへんに溜まっているため、床にひっくり返ってたりする。
それを拾うことから一日が始まる・・・うーん、乙女失格!

今日は帰ってきたら頭が痛かったし疲れてたしで、ダンスも休んでしまったよ。
金曜から行きます!
そして寝て、起きたら8時半。
何もない日はこのパターンになることが多い。
高校生生活はこのクセを直すことから始めます。あと、洋服の山積みも。

テスト終了後、久々に部活の仲間と集まりました!
同学年だけっていうのも久しぶりで、なんか懐かしかった。
話し合いを・・・今後の色々について。
まだ早すぎだろって感じだけど、手帳見て予定考えてたらそんなもんかって気になって。
あっというまなんだろうなぁ。
でも思ったより話がスムーズに進んでよかった!
今まで話し合いにおいて起こした数々の失態をみんなで振り返って笑ってました。
みんなも私も、前より少し大人になれたかな?
いいスタートを切れたと思ってます。

今日は本当にぽかぽか陽気で朝からルンルンでしたよvv
テストが終わることを祝福しているかのようなお天気でした。
もう春だね。
久々に街にでたらもう春服が沢山。お買い物したいよー!!
髪もこの際ばっさり切っちゃいたい。
でもなんせくせっけなもんで。
短くすると今以上にあっちらこっちら毛先がはねてくると思うので踏み切れないのですー。

|

« 明日で終わるぜテストちゃん!! | トップページ | テナーって »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/963555

この記事へのトラックバック一覧です: 925円:

« 明日で終わるぜテストちゃん!! | トップページ | テナーって »