« もう3月が終わる | トップページ | 第二弾 »

2006年3月31日 (金)

But, oh, I love my life

CHICAGOを観てテンションを上げました。
だって今日から暫く部活ないし・・・寂しいのです。
なのでイメトレ。

CHICAGO久しぶりに観たけど、いつ観てもすっきりしますね。
歌のダンスもほんと素敵だし!
力強くてかっこよくて。特にキャサリンがお気に入りですよ。
で、SPECIAL EDITIONのDISC 2のメイキングやインタビューを見てて、やってるほうが楽しんで、好きだー!って思ってやるといいものができるんだな、と感じました。
あと、お互いのことを褒めあって尊敬し合ってたり。
独りよがりでは絶対にできない。
部活の仲間とすごい重なった。
そりゃプロの世界とでは雲天の差だけど、そういう気持ちはプロ以上を目指しますよ。

シカゴ スペシャルエディション

|

« もう3月が終わる | トップページ | 第二弾 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1232563

この記事へのトラックバック一覧です: But, oh, I love my life:

« もう3月が終わる | トップページ | 第二弾 »