« 前言撤回 | トップページ | よかった。 »

2006年3月27日 (月)

Do you have a place to go back to at the end of the day?

今日の部活には、2つ上の先輩、3つ上のほとんど関わりのなかった先輩のお二人がダンスを見にいらっしゃいまして・・・
緊張したー・・・
お二人ともバリバリの経験者なので。
レベルの高さに改めて驚き。圧倒された。
でも、すごいいい機会をもてたなと思います。
やっぱりうまい人に見られるのは勉強になります。
まぁ、勉強っていうか、全然できないんですけど。
でも素敵なことを沢山おっしゃってくださいました。

演じるときになにかこだわりを持つ。
今日はここを頑張ってみようっていう目標を持つ。
意識を変えるだけで違ってくる。

そんな感じだったかと。
簡単そうで簡単じゃないけど、最近のなんとなく踊ってる感をなくしたいと思いました。
教えられたことをただやるだけじゃなくて、そのさらに奥をいったらもっといいものができるんでしょうね。

でも、この学年ほんと歌うまいよね!って言ってくださったときは嬉しかった!
正直、私たちの学年は歌が武器だと思っていたので、認めてもらえた気がして。
あと雰囲気づくりがうまいということも。
やっぱりみんな私の誇りであり、自慢ですvv

|

« 前言撤回 | トップページ | よかった。 »

コメント

わぁ♪今日だったんだよね、そういえば。お疲れ様!!
うちも小講堂でみんなの出来上がった歌聞いてダンス見て、もう感動して先輩いなかったら音響室で号泣するところだったよ。笑。
頑張ってね!!うん。ホントすごい頑張ってほしいって思ってます!!

投稿: 月宮光 | 2006年3月27日 (月) 22時24分

やっぱり上手い人の助言って、バッチリはまってて、凄く参考になるよね。
私も月に一回位、友達のダンスを見させてもらってるけど、良いコメントが出ない…。
身体を動かすのが苦手なもんで。
はっ!だからこの体系かっ!!

投稿: マニ山シンジ | 2006年3月28日 (火) 17時45分

>光
返事遅くなってごめんね!
今日も通しありがとうございましたvv
間違いは気にしなくてダイジョブよ!
まだまだ不出来で申し訳ない・・・
でも光に言われたからにはがんばらにゃあかんですよ。
気合いれてこー!

>マニ山シンジさん
遅くなってすみません!
そんなに頻繁に見てるんですか!いいですね。
やっぱりうまい人は言うことも的確というか・・・
納得しちゃいます。

投稿: らいち | 2006年3月30日 (木) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1187715

この記事へのトラックバック一覧です: Do you have a place to go back to at the end of the day?:

« 前言撤回 | トップページ | よかった。 »