« ちょっとした決心 | トップページ | 奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン »

2006年3月23日 (木)

In your reflection

思い出の一曲より。
iTunesから流れてきたー


イチローがほんとかっこいい。
「叶うならこのチームでメジャーで1シーズンやりたいぐらい」って。
川崎選手だっけ?尊敬してるって言ってましたね。
最初はリーダーな感じ全然しなかったけど、本当にチームを引っ張ってるのが伝わりました。
素敵だー


アンフェア、結局最初4、5話で見なくなっちゃったけど、安藤が犯人だと聞き、衝撃。
私の胸きゅんはニセモノだったのかー

宝塚エリザベートのDVDが欲しい。
もりぃに曲聴かせてもらったりしてたら、再加熱。
花組のDVDを友達に前借りて、一曲目から迫力負けしました
早く再演しないかな!
春野さんのファントムもみたいなー


今日もいっぱい踊りました。
レッスン中、一瞬集中力が切れたのをすごい感じた。
なんかスッ、て気が抜けて疲れがドッとのしかかってくる感じが。
びっくりしたー

|

« ちょっとした決心 | トップページ | 奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1131424

この記事へのトラックバック一覧です: In your reflection:

« ちょっとした決心 | トップページ | 奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン »