« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

2006年3月31日 (金)

But, oh, I love my life

CHICAGOを観てテンションを上げました。
だって今日から暫く部活ないし・・・寂しいのです。
なのでイメトレ。

CHICAGO久しぶりに観たけど、いつ観てもすっきりしますね。
歌のダンスもほんと素敵だし!
力強くてかっこよくて。特にキャサリンがお気に入りですよ。
で、SPECIAL EDITIONのDISC 2のメイキングやインタビューを見てて、やってるほうが楽しんで、好きだー!って思ってやるといいものができるんだな、と感じました。
あと、お互いのことを褒めあって尊敬し合ってたり。
独りよがりでは絶対にできない。
部活の仲間とすごい重なった。
そりゃプロの世界とでは雲天の差だけど、そういう気持ちはプロ以上を目指しますよ。

シカゴ スペシャルエディション

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もう3月が終わる

今日は部活、初通し練でした!
今は春の公演に向けて練習しているのですが、いろんなミュージカルの曲をやります。
それを大体全部通し、衣装もほぼ全部つけてやりました。
・・・まだまだなのは覚悟の上でしたので、思ったよりはうまく行った気がします。。
みんなにもまた驚かされました。
そして、どきゅんどきゅんが色々ありました(笑)
顔がぽわーってなってました。


女子校のこういう部にいるとほんと思うよ、やっぱ女ってのはいいなって。
女役は勿論だけど、男役もやるわけで。
女にしかできない男らしさっていうのがあると思うんです。女々しいんじゃなくて。
本当の男性には絶対にできない、むさすぎない微妙な男らしさ。
これは宝塚の方にも言えることだと思います。
でもこれは私が女だからそう思うのかな?
男の人だって女役やったりするわけだし。
まぁでも、そんなことを思いました。
そういう私はいまだ男役をやったことがありませーん。
多分このままやらずに終わると思う。


今日でなんだか少し形が見えてきた気がするので!
ますます頑張りたいです。
進歩を見せないといけないとも思うし。
選りすぐりの曲がいっぱいなので、いろんな角度から楽しんでもらえるように。
頑張ろう。
・・・でも明日で春休みの部活終わりじゃん

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そしていまだに答えはない

全部見ましたよdvd。
とりあえず一回目はじっくり鑑賞。
この間はちょっとネタバレしちゃいましたね・・・以後気をつけます;
では、SWITCH DVD感想もろもろ第一弾!

続きを読む "そしていまだに答えはない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月30日 (木)

でけた…

ベスト終了……!!おつかれ私!ただし一着のみ。適当感溢れるこの衣装どうぞお許しください。これ着る人ちょっと可哀相…まぁ遠目に見たらきっとわからないさ★

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月29日 (水)

早期復活?

私も、パパも、ママも、この日を忘れることがありませんように。
心のどこかでちゃんと覚えていられますように。
初めて家族に対して緊張するってのを経験したよ。
どうでもいいじゃすまされない状況も初めて。
15年一緒にいたけど、初めてが沢山ありました。
家族って近いようで全然わかってないもんだな、と思ったここ数日。
少しは近づけてるといいな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月28日 (火)

よかった。

初めてパパにこんなにはっきり自分が思ってたこと言えた。
恥ずかしくて読み返したくもないけど。
メールもやっぱり大切な伝達手段なのかも
今の私にとっては確実にそう。
口じゃ絶対言えなかった。むしろ喧嘩になって怒鳴りあって終わるだけ。
踏み切れて、よかった。

あとは今度顔合わせたとき。
なんて言えばいいんだろう。
「ごめんなさい」ってちゃんと言えるのかな。
でも、これで何か変わるといいな。

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005届きましたよー!!
明日かと思ってたのに!ビバアマゾン
途中まで観ました。
でも弟にTVを奪われたのでちょい我慢。
かなり我慢。
でもいいお姉ちゃんなので明日からサッカーの合宿でTVが見られない弟のために譲ってあげます。
パソコンでも観れるけど、やっぱ大きい画面&いい音で観たいのでひたすら我慢。
てかさー昭仁さん、僕いつも何やってるんでしょうね連発しすぎ。
そして晴一のカメラで盛り上がりを見せるバス内、隅っこ。音楽聴いてる。
うん、ちょっと寂しいですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月27日 (月)

Do you have a place to go back to at the end of the day?

今日の部活には、2つ上の先輩、3つ上のほとんど関わりのなかった先輩のお二人がダンスを見にいらっしゃいまして・・・
緊張したー・・・
お二人ともバリバリの経験者なので。
レベルの高さに改めて驚き。圧倒された。
でも、すごいいい機会をもてたなと思います。
やっぱりうまい人に見られるのは勉強になります。
まぁ、勉強っていうか、全然できないんですけど。
でも素敵なことを沢山おっしゃってくださいました。

演じるときになにかこだわりを持つ。
今日はここを頑張ってみようっていう目標を持つ。
意識を変えるだけで違ってくる。

そんな感じだったかと。
簡単そうで簡単じゃないけど、最近のなんとなく踊ってる感をなくしたいと思いました。
教えられたことをただやるだけじゃなくて、そのさらに奥をいったらもっといいものができるんでしょうね。

でも、この学年ほんと歌うまいよね!って言ってくださったときは嬉しかった!
正直、私たちの学年は歌が武器だと思っていたので、認めてもらえた気がして。
あと雰囲気づくりがうまいということも。
やっぱりみんな私の誇りであり、自慢ですvv

| | コメント (3) | トラックバック (0)

前言撤回

私らしくないです。


ごめんなさい。謝ります。
やっぱり私も比較してたんだと思う。
それを見破られた。
きっと今までどっかで感じてたんだね。

けど、許しはしない。


なんか自分が可愛そうな子みたいになってた
それがとてつもなく悲しいよ。



好きだと思ってたけど、だって家族だし、でも嫌いって何度も言っちゃった
ホントはどっちなんだろう
でも今は、だいっきらい。
謝られたことなんて一度もないもん。


今まで何回こういうの繰り返してきたんだろ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年3月26日 (日)

衣装は結局、諦めました。

「SISTER ACT」がなぜ「天使にラブソングを・・・」になったのか。謎
そんなことはどうでもよくて。初めてちゃんと観ました!
なんてハッピーな映画なの!!
ベタなストーリーなのかもだけど、あったかかった。
今朝からちょっとテンション低くて、ていうかちょっと虚ろな感じだったのが、復活したよ。
あの女の子が主人公の女の人に(名前がみんなわかんない)めざまし時計渡しに行ったところとか、ほろり涙。
今度2も観なきゃ。



携帯の暗証番号がわからなくなったよーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

た す け て くれー!!

部活の衣装で、ベスト作りを任されたのですが・・・全然わからない。
私的には、作り方のプリントが説明不足orわかりづらいんだと思ってるんですが
一時間悩んだけど、解決策が全く見つからない
のでPCに逃避。
ベスト作ってる人、らいちに助けの手を差し伸べてください・・・
先輩、明日間に合わなかったら申し訳ありません。


昨日、寝るときベッドの中で色々考え事をしておりましたら、寝れなくなって
ちょっとずついろんなことが嫌になってきて、しまいにはとっても心細くなっていたのですが、
母親が帰ってきた途端(昨夜は弟のクラスのお母さんの集まりがあったらしい)ほっとしていた自分がいました。
ほんと、まだまだ子供。
小さい頃から甘えん坊だったのでね。
ママとパパとには明らかな違いがある。
好きか嫌いかっていうのではなくて。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月25日 (土)

意味もなくさみしい 甘さが身に染みて

私ももりぃにならって夕ごはんが作りたいです。
レシピがあれば簡単だろーて思ってたけど、要領の悪さはどうにもならん。

今日は部活から帰ってきたらお疲れモードで。
ちょっと寝るかーって思って寝て、起きたら9時、この展開をさけられないのは何故。
3時間て実は結構な時間だよね。
睡眠をコントロールする力がほんと欲しい。

話は変わりますが。
ちまたで話題の資生堂アネッサのCM。
エビちゃんがやってるやつ。
ここで観れるんですが、メニュー画面がなんかいや。水着エビちゃん。
操作しづらい。
まあエビちゃんはよいとして。
曲がBONNIE PINK!
とても爽やか&夏な感じでいいですね。
今度出す新曲「LOVE IS BUBBLE」も楽しみネー
嫌われ松子の一生のテーマ曲かつ、ボニー自身も出演ていう。
ソープ嬢役かー。
金髪似合いますね。姉御肌?
この映画、他にも気になる方々が多数出演するので観たい。
ゴリが、怖い。フランケンシュタインみたい。

| | コメント (4) | トラックバック (1)

2006年3月24日 (金)

またもや強制バトン

こりゃ長くなりそうです。

**ステータス**
HN:らいち でもライチがすごい好きなわけじゃ実はない。
年齢:15歳
職業:中学生と高校生の間。だけど今はまだ中学生なのかな?
病気:持病とかはない。でも将来腰悪くしそう、遺伝的に。
装備:コンタクト。てか装備って何を?
特技:・・・なし。つらい!いつか歌とダンスって言えるようになりたい。
口癖:最近は「~みたいな」ギャルギャルしい!?
靴のサイズ:基本的には23.0だけど、こないだ買ったパンプスは21.5だった・・・
両親はまだ結婚してる?:軽く危機にさらされた事は何度かありますが(笑)健在ですよ☆
兄弟:弟一人。年上が欲しい!(無理)
ペット:いません。一回預かってたハムスターを死なせてしまったことがトラウマで・・・

**好きなもの**
色:なんでもスキヨー
番号:8、10、15、
動物:犬
飲みもの:飲むヨーグルト 実はあんま飲まないけど!
ソーダ:ジンジャーエール
本:あんま読まない人。じゃあ、重松清「流星ワゴン」で!
花:花、花かぁ・・・桜。

**質問**
髪染めてる?:YES.あんま明るくないけど茶色
髪の毛巻いてる?:一回やってみたいね。
タトゥーしてる?:考えるだけでイタイ。
ピアス開けてる?:あけたいー!部活内の第三号狙ってます・・・
カンニングしたことある?:多分、ない。
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒への欲望は今は全くない。ハタチでちゃんと解禁できますように!タバコは煙が無理。
ジェットコースター好き?:普通に好きvv
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:マンションでもいいから、今よりおっきいとこ。
もっとピアス開けたい?:開けるなら耳しか受けつけない。できれば二個開けたいぐらい。
掃除好き?:・・・聞かんといてー
丸字?どんな筆記?:謎。丸字なのかしら?最近字が汚くなってる。
ウェブカメラ持ってる?:なにこれ?
運転の仕方知ってる?:免許欲しい!車欲しい!でも怖くてできないかも。
携帯何?:ドコモのD901i
コンピューターから離れられる?:おそらく無理でしょう。
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはない。てか喧嘩もあんまりしない。
犯罪犯したことある?:法律で罰せられるようなことはんしてない。
お水・ホストに見間違えられたことある?:間違えられたい。
ウソついたことある?:そりゃね、人間ですから・・・
誰かを愛したことある?:愛なしじゃ生きられない
友達とキスしたことある?:一時期ほっぺにキス魔でした・・・恥ずかしい!
誰かの心をもてあそんだことある?:そのような術を私にくれ
人を利用したことある?:それとってー、とかも入るの?
使われたことは?:どうでしょう。
浮気されたことある?:それ以前の問題です(笑)浮気とか、どんな気持ちなんだろう
何かを盗んだことある?:コンビニで友達に声かけられて振り向いたとき手に持ってたペットボトルを無意識にかばんにいれてしまったことは、ある(笑)・・・でもあとでちゃんと返しに行きましたよ!
拳銃を手にしたことある?:銃社会反対。
今着てる服:今日着てた服。お風呂入ってないよまだ
今のムード:ちょっと眠い。あったかい。
今のテイスト:イチゴミルクが欲しい。
今のにおい:無臭。
今の髪型:一つに結んであげてる。
今やりたいこと:睡眠。でもその前にお風呂。
今聞いてるCD:レミゼの「民衆の歌」が流れてきました。
一番最近読んだ本:ヘッセ「車輪の下」読みかけ。
一番最近見た映画:DVDもいれていいなら「オペラ座の怪人」
一番最後に食べたもの:ラーメン
一番最後に電話でしゃべった人:ママ。
ドラッグ使ったんは?:ダメ。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃないかな。
初恋覚えてる?:幼稚園。友達と取り合い。
まだ好き?:かわいい男の子だったなぁ。
新聞読む?:最近はテレビ欄さえも読まなくなった。
ゲイやレズのともだちはいる?:パパとママの友達にはいる。
奇跡を信じる?:信じます!
成績いい?:聞かんといて
帽子かぶる?:ニット帽しか。
自己嫌悪する?:うん。
なんかに依存してる?:友達。ある意味家族。
何か集めてる?:あんまないなー
親友いる?:一方的かもしれないけど。心を許せる人たち。
身近に感じれる友達いる?:沢山。あったかい。
自分の字すき?:いいえ。ボールペンでもきれいに書ける字がいい。
見た目気にする?:一目に触れるのに失礼じゃない程度。
初恋:さっき幼稚園って言ったけど、それは一種の独占欲みたいなのだったかも。ちゃんと好きになったのは二年生。しかも外人。ジョナサン。
ファーストキス:事故みたいなのはあるけど、ちゃんとはまだです♪
一目ぼれって信じる?:私はあんまないけど、あるんじゃないかな。
ビビビ!を信じる:信じる!
思わせぶりははげしい方?:そんな器用なことできないっすよー
シャイすぎて一歩を踏み出せない:うーん、でも世間にでたらどうなんだろう。今は違うけど。

**自分のこと**
よく物思いにふける:ええ。
自分は性格悪いと思う?:自己嫌悪はするけど、基本的には自分の性格そんなに嫌いじゃない。
いやみっぽい?:そんなことないと、思いたい!
天使?:赤ちゃんの時だけ。
悪魔?:悪女ではない。
シャイ:多分、いいえ。昔はシャイだったのよvv
よくしゃべる?:喋る。
疲れた?:意外と大丈夫だった!答えひねってないので(笑)

終了ー!読んでくださった方、長々ありがとうございました!!

今日はこれにてさらば。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

2006年3月23日 (木)

ふぅ〜

チャコペーパーが家になくてかなりイライラした私。 絶対にあるという確信が何故かあって。 誰のせいでもない(ていうか変な思い込みをした私が悪い)のにとてつもないイライラがおさまらなくて不快感だけを撒き散らし、今電車の中。 なんか最近ちょーっと情緒不安定? 朝のおはようさえもなんとなく嫌になってる。 でも家にいる時だけで、外にいる時はストレスとか全然ない。 家族が嫌いなんじゃないのに、理不尽な怒りばっかぶつけちゃう。 よく考えたら昔からそうかもなー 今は減ったけど、よく弟が犠牲になってた。 もう少し大人になろうよ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン

【Q1】どこで見ましたか?
いろんなとこで見かけましたが、最初はAENAかな?

【Q2】携帯メモリーは何件?
アドレス帳のことでいいのかしら?
164件でした。でも絶対メアド変わってるだろ、ていう人多数。

【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
丁重にお断りします。怖いもん

【Q4】ブリはマグロになりますよね?
ブリってマグロだったの?謎

【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
これも謎。ごめんなさいね、私植物とかわからんです。
でも枝豆のほうがすき。

【Q6】人魚姫は今どこに?
泡になっても海の中で王子様のことを想ってるよ。

【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5
1.学校の様々な人 人くくりにしてしまってすみません。
2.新藤晴一 すごい
3.岡野昭仁 ごめんよ、新藤さんのほうが上になってしまった(笑)
4.椎名林檎 この位置に来るかはわかんないけど衝撃だった。
5.ダンスの先生 衝撃っていうか尊敬?(違うじゃん)

【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?
空になったプリンターのインクカートリッジ3個。捨てようよ

【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?
シャボン玉。お城。ぴんく、ぴんく、おれんじ、きいろ。水色の空。

【Q9】味噌汁にご飯いれる?
やったことない。
ご飯は普通におかずと食べようよ。
味噌汁はやっぱ豆腐。

【Q10】去年爆笑したことは?
日々爆笑してるんで、強いて言うことはないっす。

【Q11】今財布の中身はいくら?
500円ぐらいじゃん?

【Q12】レシートは入ってる?
私ほんと捨てない人なんで。
お財布がパンパンに見えたら多分レシートせい。

【Q13】自問一答して下さい。
Q.今日はいい日でしたか
A.ええ♪

【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?
ノリで二枚とってしまう。

【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?
平成6年て若いなー

【Q16】コンビニに欠かせないものは?
品揃え。

【Q17】マックに欠かせないものは?
テリヤキバーガー。
なんだかんだ一番はこれだよね。

【Q18】地球には○○が必要だ。
人間。
共存してこうぜ。

【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?
えええー

【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。
ごめんなさい、別に面白くなかったですね。
どうぞセルフで!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

In your reflection

思い出の一曲より。
iTunesから流れてきたー


イチローがほんとかっこいい。
「叶うならこのチームでメジャーで1シーズンやりたいぐらい」って。
川崎選手だっけ?尊敬してるって言ってましたね。
最初はリーダーな感じ全然しなかったけど、本当にチームを引っ張ってるのが伝わりました。
素敵だー


アンフェア、結局最初4、5話で見なくなっちゃったけど、安藤が犯人だと聞き、衝撃。
私の胸きゅんはニセモノだったのかー

宝塚エリザベートのDVDが欲しい。
もりぃに曲聴かせてもらったりしてたら、再加熱。
花組のDVDを友達に前借りて、一曲目から迫力負けしました
早く再演しないかな!
春野さんのファントムもみたいなー


今日もいっぱい踊りました。
レッスン中、一瞬集中力が切れたのをすごい感じた。
なんかスッ、て気が抜けて疲れがドッとのしかかってくる感じが。
びっくりしたー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月22日 (水)

ちょっとした決心

パソコンは最低1日1時間半 1時までには必ず寝る 毎日机に向かう時間を作る。勉強じゃなくても

これをまず、二週間を目標に。最初はあまり高くいかずに、低めにしときまーす

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

帰ってきました

ほんと楽しそうだったよ、お母さんお父さんコーチの方々。
主役の子供たちよりむしろこっち。
うちのパピーいつものことながら大はしゃぎでしたよー猿のような真っ赤な顔で。
「やっぱらいちちゃんのパパは凄いよ」、とまでとあるパパさんに言われてしまったよ

大人になっても一緒に飲み食いして騒げる仲間がいるってのは幸せだね。
もらう幸せ、できるようになる幸せ、あげる幸せ
私に向けてではないけど、私なりに皆さんのメッセージを受け止めたつもりです!
ずっとこの関係忘れないでいて欲しいな、みんな。

そして今パピーマミーは二次会です。


昨日習った部活の振りが全然思い出せないーー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC優勝。めでたい!

弟のサッカーチームの卒団式に行ってきました。
自分偉い!!(笑)
だって試合一回しか行ったことなかったのに!
でも卒団ビデオとかあって、感動。
普通に泣いてた。(ああ泣きネタほんと多い・・・)
日曜日とか、父はコーチのアシスタントやって母は試合やら練習やら見に行ったりでみんないない、みたいな
そのぐらい家族ぐるみだったんですよー。(私以外)

いくつになっても一生懸命になるっていいよね。

更に偉いのはこのあとの打ち上げにも行くっていう
同じく弟がチームにいる小学生の頃のともだちも一緒に。
正直めっちゃ仲いいってわけじゃないので話が続くのか・・・という不安もありますが、こういう機会も最後なのでいってきまーす!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月20日 (月)

強制バトン!

今まで何回か遭遇していたにも関わらず見てみぬふりしてました・・・すみません

●今、どこに居る?
弟の部屋・・・PCここにしかないんでね。
別に弟のでは全然ないんだけど。

●今、一番近くに誰が居る?
あっちの(どっちだ)私の部屋で母ちゃんが電話してる。

●今、どんな服装?
黒白ボーダーのニット、黄色のキャミ、深緑系コードュロイのズボン

●今、何食べたい?
プリン。

●今、何飲みたい?
飲むヨーグルト。

●今、真後ろには何がある?
弟のランドセル。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
処分されるであろう多量の塾のテキスト。

●今、誰に会いたい?
Colm Wilkinsonさん。

●その人に今、伝えたいことは?
10年前ですが、ジャンバルジャン素敵です。

●今、一番歌いたい曲は?
On My Own

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
生きてーパパー生きるのー

●今の体調は?
ちょっと眠い。

●今、どんな気持ち?
すっきり。幸せ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

もうすぐ

あと二週間ほどで「レ・ミゼラブル」見に行きます!
そんなわくわくも高まってきた中、Oさんに借りたレミゼの10周年記念コンサートのビデオを観ましたvv

もうぼろぼろ・・・・・・
最近私泣いてばっかですね。
涙脆いのはわかってるんですけど、安っぽく思われますね。
でもほんと、素晴らしいよ!
実際歌ってる人を見るのは、CD聴くのと全然違って。
今までなんとなく聞き流してた曲もあったのに、一曲一曲に意味があるというか、より深く堪能できました。

キャストも、さすがドリームキャストなだけあるね!
ジャンバルジャンめっちゃ好きになった。
すごい優しそうな目をしてらして・・・
ジャベールとアンジョルラスが結構きましたね(笑)
かっこいいよぉ・・・
すこーし残念だったのはマリウス。
ちょっとぽっちゃり系?声がすごい好きだった分がっかり感が(笑)
エポニーヌはフィリピンの方なのかな?
小さい体なのに凄いです。
ファンティーヌも素敵・・・
と、挙げていったらキリがないのですが。
本場はやっぱ凄いですなぁ。

アンサンブルの人の人数も、お客さんの反応も流石10周年でした。
こんなに沢山の人に愛されているのかーと実感。
歓声を聴くだけでなんだか胸がいっぱいになりますよ。
17カ国のジャンバルジャンていうのもその象徴ですよね。鹿賀さん万歳!(笑)
ホント観れてよかったーvvありがとうvv
DVD欲しいなぁ・・・

レ・ミゼラブル -1995年10周年記念コンサート-

| | コメント (0) | トラックバック (0)

WBC

書き忘れてました。

決勝進出おめでとうございます!!

あんま野球は詳しくないんですが、凄い!
何が凄いってチームの気合いが凄いですよね
絶対勝つっていう姿勢がみなぎってて。
デービッドソン事件(笑)もほんと悔しかっただろうし
でも悔しいって思うのはそれだけ想いが強いってことですよねー。
韓国の監督さんも日本チームを褒めてましたよ。
イチローがほんとかっこよすぎ…!!
メジャー行っても日本の野球を忘れてないんだなと思いました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月19日 (日)

不意打ち

AIDAブロードウェイ版の「The Gods Love Nubia」
前から好きだったけど、今涙が
歌の力って凄いよ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

感想

やっとワッツイン買ってきました!


表紙の昭仁の少しだけ開いた口が好き(笑)
二人とも黒髪だとなんか寂しい気がしてたんですが、なんだかんだ男性は黒髪が一番だと思います
(でもNAOTOさんは金髪じゃなきゃ嫌です)
晴一はどんな髪型でも大抵似合うし素敵だけど、昭仁はずっとこのままがいいなーやっぱり。
この撮影、個人のところも二人別々じゃなくて一緒の場所っていうのが素敵ですvv
ちらっとお互い写ってて。

素晴らしいと思ったのはサポメンのコメント企画。
ライブはこの5人なしではできないと改めて感じました。
NAOTOさんの「人として好きじゃないとできない」コメントがあったかい!

DVDの解説読んでテンションあがりました。
もう来週!?わくわくvv
ドキュメント映像はほんと、必見な感じ。
曲が何曲かカットされてしまったのは残念ですけど・・・
ライブって曲順の流れがあってこその一曲だと思うので。
前の曲がこうだから、次の曲が際立ったり響くものかなと。
でも楽しみなことに変わりなし。

31Qのとこの昭仁の手が・・・
血管万歳!(爆)
でも思ったのは、昭仁の回答、・・・・・・とうん、が多いですよね
晴一のほうがしっかりしてる感が。

DVDと同時発売のDOCUMENT PHOTO BOOK。
本当に写真集っていう位置づけでいいんですね。
なんか響きが照れます。

あとB-PASS ALL RIGHT!も購入。
B-PASSはやっぱり好きです。
長年の付き合いゆえの記事の書き方が。
読んでるとありありと二人の性格とか見えてきますよね。
晴一は外に外に、昭仁はどっちかっていうと奥に奥に、みたいな。
でも攻めることは忘れてないんですよね。
自分は、どっちかっていうと外に人間だと思う。
あと、前から思ってたけど、昭仁はどんだけ自分のことが好きじゃないんだろう、「そこだけ」って(笑)
でも実際、一つでもいいって思えることがあるのも難しいかもなぁ。

あと、晴一の新連載って写真だったんですね!
遂に公に発表するとこまできたんですね・・・凄いなぁ。
あ、ここでもやってたのさっき知りました。

・・・私にしてはいっぱい書いた気がする(笑)
ファンな感じ丸出しかしら。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セーラー服

一生着ないまま終わるであろうと思っていたのに。
もう今日採寸行っちゃったよ。
行動早いね。
セーラー着るとすごく幼く見られる気がする
ちゃんと高校生に見られますように!

昨日はおばあちゃんおじいちゃんおばさんが来て、私と弟の卒業&入学祝いやりました。
弟・・・shuffleゲット。
・・・miniを失くした身としては本当に悔しい
ていうかもうそろそろ諦めかけてます。
日々音楽がないのは寂しいよ・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月18日 (土)

なんなんだ!

haru☆jpほんと笑えます。
さぁ今すぐ飛ぼう

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月17日 (金)

遅くなりました!

まこちから☆ありがとうvv

◆無条件でトキめく○○な人を3人
何かに一生懸命な人
ちょっとしたところに気が利く、気づける人
言葉を大切にする人

◆無条件で嫌いな○○を3つ
某G、などの虫
ガラスとかをひっかくキーキーした音
カラス

◆無条件でお金をかけられる○○を5つ
ポルノ関係
観劇、ライブのチケット
CD
・・・学生はお金ないもん。これぐらい

◆無条件で好きな○○を3つ
これ3つつらい!
友達
家族
音楽
ミュージカル・・・はみでた

◆このバトンを無条件で回す相手5人
お持ち帰りください!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Past the point of no return~

オペラ座の怪人より。
ファントムとクリスティーヌとは全然状況が違うのですが、そんな気分。
もう戻ることはできないなって。


というわけで、卒業式でした。
泣きました、ねー・・・・・・
もう私もこれで高校生!うきうき♪ってのはあんまなかったです。
今のところない。
それより今は中学での3年間をかみ締めたい感じで。
卒業証書渡されて泣き、先生へのサプライズで泣き、先生のお話で泣き、写真撮りながら泣き。

式後は部活の卒業おめでとうパーティー(勝手に命名)へ!
部活の仲間は3年間丸まる付き合ってきた仲なのでね。
まんま3年分の私を見てきたってことですよね。
すごいな。
部活は刺激を受ける場でもありつつ、いるだけで落ち着ける場所でもあります。
私にとって本当になくてはならない存在。
これからもそんな関係でいられますように!
やっぱみんな大好きだなぁvv

お食事後、部活の一部メンバーとボーリング☆
・・・やっぱあの格好で高得点は狙えないよねーそういうことにしておきたい!
次は脱ガーター二桁(三ゲームで)!!(レベル低いとか言わないで)
隣のレーンのカップルに爆笑。
ポールとジェシカって・・・どうぞお幸せに(笑)

その後。
吉祥寺でクラスの打ち上げ乱入(およそ5分間笑)
まだやってると思わなかったよー!!・・・感動。

今までもかなり書いてきたけど、今年のクラスはほんと、愛してるの域だったので・・・
担任の先生にも恵まれて。
やっぱりこのメンバーで一緒に何かするっていうのがなくなっちゃうっていうのが、寂しい。
この多種多様なメンバーと・・・もうなんでもありだよね(笑)
いままではそれが当たり前だったのにね。
・・・切ないよやばいよ!
本当に沢山の楽しくて笑って泣いてのできごとがありました。
数え切れないほど!
今も胸がぎゅうってなるけど、クラスのみんなの大切さに気づけて本当によかった。



以上、私の中学最後の日でしたー
高校生になっても突然何かが変わるわけではないので、いままで通りの私のままだと思います
ので!・・・これからもよろしくお願いします。
大好きです。
私はなんて幸せ者なんだろう・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベルバラ

行ってきましたYO!!
初めての生宝塚歌劇団。

泣きました。

最初はひいちゃったらどうしようとか思ってちょっと構え気味だったのですが、始まってみると予想以上にヅカはヅカらしく(笑)
凄かった。キラキラゴージャス装置&衣装!!
そしてみなさん。とても素敵でした。
やっぱベルバラといえば・・・オスカル。
なんて魅力的な女性なんでしょう。
かっこいいのはもちろん、アンドレの前だと可愛らしくて。
安蘭さんにちょっと惚れてしまった。
死ぬシーンは涙きちゃいましたね・・・「お前はもういないのか・・・」


・・・・・・うあああもっと色々書きたいのに!
明日はちょっと早起きなのでもうタイムリミット。
だって明日は。卒業式だもの。
ドキドキしてる。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月15日 (水)

なんか忘れてる

と思ってたら、そうでしたそうでした。
ワッツイン買ってないじゃーん!ポルノさん表紙なのにい。

今日は久々の登校日でした。
ていっても毎日学校行ってたけど部活で。
クラスで集まるのは久々。
ペアフルやったよ。ちょい久しぶり。
あとホワイトデーももらっちゃったよ!
めっさおいしかった。ありがとうー!!

帰りの電車、一人きりになってから妙におセンチになってしまったー
クラス文集の原稿読んでたから?
一人一人B5サイズ書いてもらってるのですよー
全員強制的にちっさい頃の写真を貼ってもらってるのですが、ほんとカワユスだよう!!(これ一回やってみたかった)
いや、現在進行形でカワユスだけど♪(かっこいい場合はどう使うのさ?カッコユス?謎)みんな明日までにだしてねー
そういえば表紙ってどうなるんだっけ?(聞いてどうする)

| | コメント (3) | トラックバック (0)

先々週以来

久々のダンススタジオ。
実は先週は金曜も休んでしまってました。
打ち上げ以来のスタジオはとってもきれいになっていて、なんだか寂しい気分になっちゃった。
いつもはわんさか人で溢れ返ってたので。

で、本当に久しぶりの通常レッスン。
先生になんか顔がホッとしてる、って言われました。
やっぱ疲れてたのかな?
今日は人数も少なくて(同じくライブに出られてた方々だったのでちょっと会ってなかっただけでかなり久しぶりな気がした)じっくり見てもらいました。
・・・予想以上に基礎的なところができてなくてショーック。ショーック。
うまい人の中でやるのはつらいよのぅ。
振りもなかなか覚えられず、ショーック。
いかにライブの稽古中は勢いでごまかしてたかがわかりました。
でも心機一転。日々の努力っすね。頑張るっす。
先生からお手紙&ネックレスまでもらっちゃったし!
卒業式でつーけよっ♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月14日 (火)

にぎやかな食卓

4時ぐらいに寝てねぼけて起きたら大量の男子がリビングに!誰!?
・・・普通に弟の友達でした。
なぜか一緒にごはんも食べたよ。てかまだ家にいるよ。
やっぱり男4人もいるとごはんの雰囲気が違いました。
弟のテンション高さにびびる。
なに歌とか歌っちゃってんのさ。
でももうすぐで卒業だしね。
めいっぱい楽しんでよし!
今は父母も一緒になって好きな人暴露大会になってるよ。楽しそう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

わーー

アンフェアの予告の瑛太にキュンてなってしまった・・・
「僕じゃだめですか」てあなた!
最初は真面目に見てたもののすっかり遠ざかってしまったけど、今日は見ようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月13日 (月)

悩み

部活が午前で終わったので、お母さんと卒業式の服買いに行きましたーやっとvv
制服持ってないし、ってことでワンピース狙いで行きました。
しかーし。
普通のとこ回ってたらあんまいいのがない&明らかに大きい。
小さいサイズ専門のところにたどり着きましたー
それでも気に入ったの着てみたら・・・
がばがば。・・・why?
どうせあたしゃ胸すとーんですよ!!
どうせ幼児体型ですよ!!(今幼児体系変換したら楊枝体型になった。どんなだ)
あまりに似合わなくて唖然。
お母さんと店員さんの会話
「ちょうど難しいですよねー子供服ってわけにもいかないしー」
くすん。
でも店員さんすごいいい人で可愛らしくて、私も小さいんで服選ぶの大変なんですよーと言ってくれました。
あと中学の卒業式って言ったら、てっきり高校かと思ってました!て言ってくれたし。
最終的にはちょうどういいのが見つかってよかった♪
普段ジーパンが多い私もちょっと女の子らしく。スカーフとかつけちゃうよ。
でも、母ちゃんには暫くなにも買ってもらえない気がするよ
靴とかもなかったから買ったし(これも結構苦労した)
お金のかかる娘ですんません。

MAMMA MIA!サントラ聴いてます。
やっぱABBAも曲いいですなぁvv
なんで四季見に行かなかったんだろう・・・かなり後悔。
ママン、大阪行こうよぉ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月12日 (日)

そうだ

今日は美容院行ってきたよ。
今までよりほんのり短め。
そして今までどおりほんのり茶色。
髪が軽くてすっきりー
今まで美容院ってどうも苦手で、髪の毛洗われるのも緊張してたんですが、今のところ行くようになってから解消。
担当してくださる方も、アシスタントの方も面白くて話しやすくて。
美容院で働くのって話術も必要なんですね。
特に私が行ってるところ、外人さんがお客さんに多くて、英語喋れる人が多い・・・凄いなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

オペラ座の怪人

映画「オペラ座の怪人」、今更ながらDVD鑑賞。
号泣。
途中、少々謎な部分が多くてわかりづらかったんですが(最初の首吊り事件とかなんでクリスティーヌ墓場行っちゃうの?とか)
まず、All I Ask of Youで泣いて、最後のファントムとクリスティーヌのキスシーン大泣きでした。

私小4ぐらいの時、ブロードウェイでオペラ座見たんですけど、帰りのタクシーの中でわんわん泣いてたんですよ・・・
なのに結構話忘れてて、DVD観て思い出しました。
そうだったそうだった・・・ファントムが大好きだったんです。
本借りたりCD聴いたりしてはまってたなぁ。
ファントム相当怖いし、人殺すし、歪んでる愛だけど、でもどうしてもファントム贔屓。
話ちゃんと思い出すまでラウルは敵な印象だったし(笑)
怖いのにすごい才能があって、歌うまくて。魅力的ですよね。

途中ちょっと退屈しちゃう部分もありつつだったけど、やっと観れて良かった!
やっぱ曲が素敵だなぁ。
4月に四季観にいきますvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月11日 (土)

持ち物バトン

アスカから回ってきたぜぃ☆

Q1.お財布は何?
アナスイのピンクのやつ。
去年のクリスマスに買ってもらいました。
そんなに派手じゃないやつです。
Q2.携帯は何?
ドコモのD901iの赤茶っぽいの。
ドコモユーザーが回りに少ない気がします・・・
Q3.携帯ストラップは何?
もりぃからもらったビーズのストラップ、去年の修学旅行でもらったねぶたキティのストラップ、Tamaちゃんのかたつむりの、ポルノAppleストラップの残骸・・・直さなきゃ。
Q4.手帳は持ってる?
イエス。LOFTで買ったもの。
大きめなのが好きです。
最近は今後の観劇予定を眺めて喜んでます♪
手帳はいいよね。過去を振り返られるね。
Q5.バッグは何?
学校行くときは色々変わるけど、今日は部活だったので着替えが入るように大きいオレンジバッグ。トートバッグていうの?
平日は最近は白に緑とかの花柄のバッグ。あんま大きくない&閉められないタイプなのでスリに合う率高しと効率が悪い。
Q6.主な中身は?
財布、携帯、手帳は常に。
あとは学校の時は勉強道具
たまに(笑)ハンケチ&ティッシュ
目薬とか櫛が入ったポーチ
飴類とか
・・・iPod miniがいまだ行方不明のためMDプレイヤー。涙
MDに移すのがめんどくさくて最近聴くものがなくて困ってます・・・
Q7.コレだけはないとダメ!な物は?
財布、携帯、手帳本当はiPodも・・・
Q8.このバトンを回す7人
やりたい方どうぞ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マイファミリー

部活後、家族でカラオケ行ってきましたー仲いいでしょ?
なにしろカラオケで育ってきたような子なので!
ちっさい頃は常にマイクを片手に肌身離さずだったらしい
18番は♪せかいじゅ~のだれ~より~きぃっと~
こう、耳元で読めない漢字をお母さんが隣でいいつつ、みたいなね(笑)
マセガキでしたなぁ。

歌ってたのはもっぱら弟(こういう時でもないと行かないからバンバン入れてくる)
次に私、たまにママ、パパは一曲も。
全くついていけなかったようで(苦笑)
画面に映るいつ?みたいな映像の男の人指差して、これがレミオロメン?と言っていました
歌う曲が2000年に入ってから更新されてないと思われます。
その頃はほんとよく行ってたからなぁ。
でも私もなんだかんだ最近のは歌えるの少ない。とても迷いました。
大抵はポルノばっかりなので、それを抜きにしても男性に偏ることにも気づいた。
倖田來未とか初めて歌ったよー歌いやすくてびっくり。

最近ちょっと父親に対し、話を意図的に無視してしまうことが多い気がするなーパパごめんね
でもなんとなくこういう大人には絶対なりたくないみたいな部分が、ね、あってですね
娘の私がいうのもなんだけど、ほんと子供っぽいとこが嫌なのです。
父親らしくないというか。
自分で全然やろうとしない。自己管理ができてない。
話が通じないのも大きいのかも。
今更何言ってんの?ってことがほんと多くて。
いいパパじゃんて思うこともたまーにはあるんだけどね

でも基本的には仲がよいほうだと思いますよ、家族。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

信用ならない

うちのDVD/HDDデッキ。
以前HDDからDVDにダビングしたのを整理しようと思ったのに、5枚あったの全部ディスクエラーって・・・・・・ありえない。
何が入ってんのかさっぱりわかんないし。
てことはたいしたもの入ってないのかな
そういうことにしておきたい。
ポルノ関係は大丈夫だといいのですが。
こんなんじゃ何も残せないじゃん!!
私がなんかやっちゃったのかしら。
機械そんな強くないしなぁ・・・

だからデジタルっていまいち信用できないんだ~(内輪ネタ笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月10日 (金)

自分の意志の弱さにほんとがっかり
なんでこんなにすぐ気持ちが移り変わっちゃうんだろ
あとで後悔するのわかってるのに。



ところで今、部活のこと色々考えてました。
ネットで色々調べたりして、頑張ってましたよ!
うーん・・・・・・難しい。
ミュージカルってそれぞれいいところ悪いところがあって。
それに、部活としてやれることの限界も。
技術的な面でもそうだし、学校の環境もそうだし。
優柔不断な私はいろんなところで戸惑ってしまう気がします。
みんなの力を沢山借りることになりそう

ていうか、やっぱりもっとミュージカルみたい
ブロードウェイに行きたいよー誰か連れてってくれー(無理)
今だからこそ行きたいのになー・・・某先輩羨ましすぎ!
将来はブロードウェイ一緒に行ってくれるような人と出会いたいわー
夫婦で、子供ができても月1は観劇デーがあって、みたいなの夢
いや、むしろ家族で!
自分の子供にはいっぱいミュージカル見させてあげたいなぁ、なんて。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 9日 (木)

3月9日

ふー。お片づけ一段落。
机の上はキレイになったけど、その代わりにベッドに物が散乱。
意味なし。寝れないじゃん!

もりぃの話を聞いて、ベルバラへの期待がかなり高まってきました!!
16日の夜に行ってきます。初宝塚ーvv
一緒に行く子が安蘭けいさんファンということなので、色々教えてもらお♪

今日は午前中創作ダンスの発表会、午後部活でした。
私の班はでないのでゆっくり鑑賞。みんなかわいー!!
短期間で練習大変だったと思います。パワーアップしててびっくり!
お疲れさまでしたvv

お昼後、実際に立つ舞台にて初練習。ドキドキ
もうあと2ヶ月で公演がー・・・てか舞台奥行きなさすぎだってー


そう、今日「3月9日」ですね。
PVの最後にでてくる駅がちょっと馴染みのところで、気づいたときは感動しました・・・ちょっと思い出深いとこだったので

| | コメント (2) | トラックバック (0)

テナーって

バリバリロックサウンドなのに、切なさがあるところが好き。
歌詞もメロディーも、すごくきれいで。
KILLER TUNEで初めて知ったからなんか訳わかんない英語言ってんなって思ってTITLE聴いてびっくりーでした。
寝る前にベッドの中で聞くと染みます
The NovemberistのPVも女の人がメインだし
でもあの奇怪現象みたいなのはなんなんだろ?

よし、今から徹底的な部屋掃除を行います!
Sandyから借りたMcFLYをバックに・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 8日 (水)

925円

CD代。ポイントの割引したらこんな値段に。
ストレイテナーの「Dear Deadman」を買ったよ。今聴いてます。

そして テ ス ト 終 了 !!
やりたいこと、やらないといけないことが沢山ありますね!何から始めようかなー
いやいや奥さん、なんといっても部屋の片付けが最初でしょう。
らいちの部屋は大抵人並み以上に汚いのです。
朝むくっとベッドから起き上がると目の前に服の山が(苦笑)
むしろ、ベッドの足元らへんに溜まっているため、床にひっくり返ってたりする。
それを拾うことから一日が始まる・・・うーん、乙女失格!

今日は帰ってきたら頭が痛かったし疲れてたしで、ダンスも休んでしまったよ。
金曜から行きます!
そして寝て、起きたら8時半。
何もない日はこのパターンになることが多い。
高校生生活はこのクセを直すことから始めます。あと、洋服の山積みも。

テスト終了後、久々に部活の仲間と集まりました!
同学年だけっていうのも久しぶりで、なんか懐かしかった。
話し合いを・・・今後の色々について。
まだ早すぎだろって感じだけど、手帳見て予定考えてたらそんなもんかって気になって。
あっというまなんだろうなぁ。
でも思ったより話がスムーズに進んでよかった!
今まで話し合いにおいて起こした数々の失態をみんなで振り返って笑ってました。
みんなも私も、前より少し大人になれたかな?
いいスタートを切れたと思ってます。

今日は本当にぽかぽか陽気で朝からルンルンでしたよvv
テストが終わることを祝福しているかのようなお天気でした。
もう春だね。
久々に街にでたらもう春服が沢山。お買い物したいよー!!
髪もこの際ばっさり切っちゃいたい。
でもなんせくせっけなもんで。
短くすると今以上にあっちらこっちら毛先がはねてくると思うので踏み切れないのですー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 7日 (火)

明日で終わるぜテストちゃん!!

今回ははなっから諦め体勢だったので、できなくても衝撃が小さくすんでます(笑)
点数はもうどうにでもなれだけど、成績表恐怖。
先生と話さないといけないんだもん…
そして毎回毎回そうだけど、最終日って特にやる気がおきないにょろー。
もう終わった気になりますね。気分は春休みに向けてうきうきりんごだぷーです(なんだっけこれ、ゆうこりん?)
部活も本格始動なので、頑張りますぜぃ。
がんがん歌って踊ってきますよー!!

なんか私のブログって読みにくいよなぁって前から思ってたんですけど。理由が判明。
改行が少ない
なので今日から意識してみます。
ていうか本当は普通の改行の仕方がついこないだまでわかんなかったからってのもあるんだけど…(恥)


MVA POP VIDEO WINNERS。
リルラリルハのカエラちゃん、すごい可愛い。
カエラちゃん、最初は好きじゃなかったんだけどねー
中一のときSEVENTEEN読んでたけど、その時より可愛くなった気がするのは私だけ?
周りが背高いお姉さん系モデルさんばっかりだったからかな。
オアシスも好き。でもどっちかていうと初花凛々のPVのほうがいろいろ衝撃的だったけど(笑)
そしてPOP STARは平井堅のふりがほんとにポップだよね!好き。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おやき写真が

でかい。携帯からやったら大きくなっちゃった。あ、さっきクリーム味の食べました(どうでもいい)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

watching tv

「青い鳥」の再放送やってます。ひやー豊悦若い!夏川結衣きれい!今もきれいだけど。…杏ちゃん!かわいいなぁ。リアルタイムで見てたので懐かしいよー。
結構話が複雑で怖かったはず。小学生がなんとかついてこうと頑張ってました。
あと、DEPAPEPEの新曲のPVをうたた寝しながら見てたんですが…もう夏かよ!ハネウマライダーといい、みんな気が早いよーだんだんあったかくなってきたし、ほんとあっというまに夏がきそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 6日 (月)

おやきラブ

おやきラブ

豆乳あんこ。美味しい。最近ママがよく買ってきてくれます。ちなみにこの写真は食べかけではなく半分に割った状態です。

昨日寝る前気持ち悪くなったのは食べ過ぎのせいだと思う。昨日はまともなご飯じゃなくてちょこちょこ食べてたもんで…打ち上げの日からほんといっぱい食べてるぞ。こうして肌は荒れていきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 5日 (日)

家誰もいないよー

弟のサッカーの祝勝会?(優勝は逃したらしい)に行ってて一人ダス。

担任の先生に渡すアルバム用の紙書き終わりました。一応みっちり埋めたよー!でも46人(クラスの人数)のメッセージ入り(ルーズリーフ裏表分)のアルバムなんて渡されるなんて、先生幸せ者だよね。企画者そら&応援団のみなさん(&某Mさん?)ありがとう!喜んでくれますように♪

私は毎回追い詰められないとやらない人なので…にしても今回は相当ギリギリなはずなのになぁ。思ってたよりはかどんなかったよ勉強。てか明日の教科はまだなんもしてないし。家庭科とか音楽とかどうでもいいけどさ、4時間試験てきついですよね。よし、今から頑張るぜ!勉強しようぜ!



MVA、GROUP VIDEO WINNERS。特に思い入れ深い曲ってのはないんだけど…アジカンは毎回面白いですよね。強いていうなら、オレンジレンジ好きじゃないです。ごめんなさい

ROCK VIDEO WINNERSはELLEGARDEN。エルレ自体は実際全然聴いたことないんですけど、今度ちゃんと聴こうと思ってます。女装似合ってますねー!面白い!サンボマスターのこの曲は結構好きかも。大抵だんだん飽きてきちゃうのですが…。銀杏BOYZの峰田さんのブログたまに見たりする。けど彼の音楽への興味はあんまない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 4日 (土)

11時帰宅

テスト前なのにね。
今日はスタジオでダンスの打ち上げでした!!いやーもうちょっと早く帰るかなって思ってたんだけどね。気がついたらこんな時間でした。でもまたもや得るものも多くて、楽しかったーvv

ビデオ上映もしたんですけど……かーなりへこみました。覚悟はしてたけど、予想以上に衝撃的でしたよ、自分の出来の悪さ。こんなのを人前で見せてたのかと思うと本当に泣きそうだったよ…なんだし、あのへにょへにょ…。けど、それを別にしたら、凄かったです。正面から見たことってなかったから、こんな風になってたんだ…!と今更ながら感じてました。みんなの今までの頑張りようとかも見てきたし、そういうのも積み重なってホント感動。また涙を流すところでした。
先生の手料理も素晴らしくて!!相当食べました。そして沢山喋って笑いました。先生と先生の旦那さんともいっぱい喋る機会があって本当に嬉しかった。なかなか二人だけで長い時間喋ったことってなかったから、今までのこととかこれからのこと、ダンスのこと、家族のこと、学校のこと、かなり幅広く、深くお話できました。こうやってみんな、それぞれ自分をさらけ出してぶつけて、それを先生たちは受け止めてきたんだよなぁ。やっぱり人生の先輩だ。二人とも、尊敬する。すごくすっきりしたような、何か気づかされたような、不思議な気持ちになりました。二人は本当に巡りあうべくして巡りあった二人だな、なんて、15歳の餓鬼が思いました。これからもっとお世話になると思うのでよろしくお願いします!またいっぱいお話したいな。
最後の最後までテンション高くて、本当に楽しかった!!へこんだ自分には、まだまだこれからだって言い聞かせます。そうだよ、これから頑張ってこうな!ですよね。

やっぱり私はこんなにいろんな人に囲まれて、幸せだなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イオンの速さで

ハネウマライダー(というよりポカリのCM)聴きましたvvTVで一回、ここで何回か。
…なんか早くも夏の切なさなんですけど…。最近ポルノ情報あんまなかったから?卒業が近いから?昭仁の声がとってもいい感じです。前のミスチルの時も映像と曲がとっても合ってて好きでした。こういうきれいな青空の下でのんびりしたいなぁ。ピクニックしたい!!あ、ポルノになっても綾瀬はるかのままでしたよ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 3日 (金)

今日のMステ

レミオロメンもスキマスイッチも好きなのでちゃんと観ました。「太陽の下」ちゃんと聴いたの初めてだったんですが、またもやいい曲ですね。あの三人の中では、やっぱり治くんが好きかな。「ボクノート」もほぼ初めて聴いたんですが(スペシャとかをちょっとみなくなるといつのまにか曲がリリースされたりしてます…最近ついてけないよ)僕の音、って意味だったんですね。ドラえもんとスキマスイッチってほんとぴったりだと思う。ジャケットも可愛いですよね。
あとはまこちさんの好きなCoccoもでてましたね!トークの時はあんなにたどたどしいのに歌は凄い力強いですよね。SINGER SONGERはもうやらないのかな?

で、MVAの開催も近づいてるので、WINNERS作品早めにふれとこ。ずっとさぼってました…次はFEMALE VIDEO WINNERSか。
うーん、これはやっぱYUKIのJOYですかね。これがリリースされた頃学校でjoyのアルバムのジャケットを真似するのが私の中で流行りまして…(笑)もう1年も前かー。ちょっと思い出深いなぁ。Salyuの彗星もミュージカル風味でハッピーな感じが好きです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

嬉しいニュース

来たー!!

テストの憂鬱さも吹っ飛びますね。新曲リリースvvにしても「ハネウマライダー」って。NaNaNaサマーガールの時並みの謎さ。夏の到来を予感させる軽快なナンバーか…まだ春もきてないですけど!でもポカリはやっぱ嬉しいですね♪明日からCMオンエアって早っ。もう綾瀬はるかじゃなくなっちゃうのかな?

テスト中は午前中で学校が終わるため、早く帰ってこれるので、毎度毎度寝ているのですが。計算したら最近の夜の睡眠時間以上寝てしまったよ。これで勉強もはかどるかしら☆(なわけない)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

ブログの醍醐味

友達にダンスのこと書いた記事読んだ感想を言われまして……凄く嬉しかったよ。ありがとうvv

| | コメント (0) | トラックバック (0)

卒業、かー…

中高一貫校に通う身としては「卒業」の意識が普通と比べてうすいんだろうけど、なんか節目だなって思います。義務教育が終わるわけだし。ここからは何をしてもいいというか、自分の道を選ぶ、てことになるはずなんだよね。でもまだなんにも見えないのがつらくなってくるなぁ。

今日で中三の授業は終わりました。なんだか切なかったです。私ももう少しでほろりといきそうでしたよ。授業態度はあまりよいとは言えなくて、振り返ってみればほんとよく寝てたなぁ…なんてことばっか(笑)いやいや、でも、授業はみんながいるからこそ。ホントに雰囲気がよくて楽しい一年だったよねv(うるさいことも多々あったと思いますが…申し訳ないです)先生たちとももうお別れか。先生って大変なお仕事だよね。なんかどうしても生徒の敵っぽいじゃん?私も嫌いな先生いたけど好きな先生も沢山いました。また受け持ってほしいな。

クラスのみんなといられるのももうほんの少しになっちゃったけど、あと何日か、最後までどうぞよろしくです!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年3月 1日 (水)

ちょっと眠いなって思ったらいつのまにか寝てて…寝起きの悪い私はなんで寝ちゃったんだーとイライラ度マックスに達し、久しぶりに物にあたってしまいました;;ゴメンナサイ。寝起き悪いのはほんと直したい。

今日はとある先生とミュージカル話が盛り上がってしまったよ!ミー&マイガールから始まり15分は話したな…先生がこんなにすごいとは知らなかったよ、三年も授業受けてたのに!手帳まで出してきてくれて、私たちの行く公演が重なってないかチェックしてました。井上芳雄くんについて語る姿は本当にいきいきとしたましたよ。やっぱ歌ってるときが一番いいわよねぇとか(笑)やっぱ社会人はいいなぁ!!私も早く働けるようになりたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »