« ベルバラ | トップページ | 遅くなりました! »

2006年3月17日 (金)

Past the point of no return~

オペラ座の怪人より。
ファントムとクリスティーヌとは全然状況が違うのですが、そんな気分。
もう戻ることはできないなって。


というわけで、卒業式でした。
泣きました、ねー・・・・・・
もう私もこれで高校生!うきうき♪ってのはあんまなかったです。
今のところない。
それより今は中学での3年間をかみ締めたい感じで。
卒業証書渡されて泣き、先生へのサプライズで泣き、先生のお話で泣き、写真撮りながら泣き。

式後は部活の卒業おめでとうパーティー(勝手に命名)へ!
部活の仲間は3年間丸まる付き合ってきた仲なのでね。
まんま3年分の私を見てきたってことですよね。
すごいな。
部活は刺激を受ける場でもありつつ、いるだけで落ち着ける場所でもあります。
私にとって本当になくてはならない存在。
これからもそんな関係でいられますように!
やっぱみんな大好きだなぁvv

お食事後、部活の一部メンバーとボーリング☆
・・・やっぱあの格好で高得点は狙えないよねーそういうことにしておきたい!
次は脱ガーター二桁(三ゲームで)!!(レベル低いとか言わないで)
隣のレーンのカップルに爆笑。
ポールとジェシカって・・・どうぞお幸せに(笑)

その後。
吉祥寺でクラスの打ち上げ乱入(およそ5分間笑)
まだやってると思わなかったよー!!・・・感動。

今までもかなり書いてきたけど、今年のクラスはほんと、愛してるの域だったので・・・
担任の先生にも恵まれて。
やっぱりこのメンバーで一緒に何かするっていうのがなくなっちゃうっていうのが、寂しい。
この多種多様なメンバーと・・・もうなんでもありだよね(笑)
いままではそれが当たり前だったのにね。
・・・切ないよやばいよ!
本当に沢山の楽しくて笑って泣いてのできごとがありました。
数え切れないほど!
今も胸がぎゅうってなるけど、クラスのみんなの大切さに気づけて本当によかった。



以上、私の中学最後の日でしたー
高校生になっても突然何かが変わるわけではないので、いままで通りの私のままだと思います
ので!・・・これからもよろしくお願いします。
大好きです。
私はなんて幸せ者なんだろう・・・!

|

« ベルバラ | トップページ | 遅くなりました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1074247

この記事へのトラックバック一覧です: Past the point of no return~:

« ベルバラ | トップページ | 遅くなりました! »