« WBC優勝。めでたい! | トップページ | ちょっとした決心 »

2006年3月21日 (火)

帰ってきました

ほんと楽しそうだったよ、お母さんお父さんコーチの方々。
主役の子供たちよりむしろこっち。
うちのパピーいつものことながら大はしゃぎでしたよー猿のような真っ赤な顔で。
「やっぱらいちちゃんのパパは凄いよ」、とまでとあるパパさんに言われてしまったよ

大人になっても一緒に飲み食いして騒げる仲間がいるってのは幸せだね。
もらう幸せ、できるようになる幸せ、あげる幸せ
私に向けてではないけど、私なりに皆さんのメッセージを受け止めたつもりです!
ずっとこの関係忘れないでいて欲しいな、みんな。

そして今パピーマミーは二次会です。


昨日習った部活の振りが全然思い出せないーー

|

« WBC優勝。めでたい! | トップページ | ちょっとした決心 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1117783

この記事へのトラックバック一覧です: 帰ってきました:

« WBC優勝。めでたい! | トップページ | ちょっとした決心 »