« 衣装は結局、諦めました。 | トップページ | Do you have a place to go back to at the end of the day? »

2006年3月27日 (月)

前言撤回

私らしくないです。


ごめんなさい。謝ります。
やっぱり私も比較してたんだと思う。
それを見破られた。
きっと今までどっかで感じてたんだね。

けど、許しはしない。


なんか自分が可愛そうな子みたいになってた
それがとてつもなく悲しいよ。



好きだと思ってたけど、だって家族だし、でも嫌いって何度も言っちゃった
ホントはどっちなんだろう
でも今は、だいっきらい。
謝られたことなんて一度もないもん。


今まで何回こういうの繰り返してきたんだろ

|

« 衣装は結局、諦めました。 | トップページ | Do you have a place to go back to at the end of the day? »

コメント

大丈夫??
もし私に力になれることがあったら何でも言ってね。
あたしは今まで何度らいちに助けられたかわからないから。
何にしろ、らいちの気持ちが早く晴れることを祈ります。

投稿: アスカ | 2006年3月27日 (月) 00時34分

怪奇現象が起きてから、一夜が明け、またまた仕事のパソコンの前です。
あんまし、気にしないで!
って言ったって気にしますよね。
私も「自分らしさ」ってなに?って考える時ってブルーなものです。
そんな時は、悩みを吐き出す「窓口」にブツけますヨ。
案外、ブログも仕事のストレスのハケグチに使ってます。

投稿: マニ山シンジ | 2006年3月27日 (月) 10時15分

>アスカ
本当にありがとう。
ちょっと書くべきじゃなかった気がするんだけど;
アスカに頼りたいって思ったときは頼らせてもらうと思います
そのときはどうぞよろしくお願いいたします!
ご心配をおかけしました。
明日も部活頑張りましょう!!

>マニ山シンジさん
少し荷が降りました。
ありがとうございます。
あんまり考えすぎるのもよくないですよね!
こういうマイナスな部分も、やっぱり「自分らしさ」なんですかね。

投稿: らいち | 2006年3月27日 (月) 21時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1178885

この記事へのトラックバック一覧です: 前言撤回:

« 衣装は結局、諦めました。 | トップページ | Do you have a place to go back to at the end of the day? »