« Do you have a place to go back to at the end of the day? | トップページ | 早期復活? »

2006年3月28日 (火)

よかった。

初めてパパにこんなにはっきり自分が思ってたこと言えた。
恥ずかしくて読み返したくもないけど。
メールもやっぱり大切な伝達手段なのかも
今の私にとっては確実にそう。
口じゃ絶対言えなかった。むしろ喧嘩になって怒鳴りあって終わるだけ。
踏み切れて、よかった。

あとは今度顔合わせたとき。
なんて言えばいいんだろう。
「ごめんなさい」ってちゃんと言えるのかな。
でも、これで何か変わるといいな。

7th LIVE CIRCUIT“SWITCH”2005届きましたよー!!
明日かと思ってたのに!ビバアマゾン
途中まで観ました。
でも弟にTVを奪われたのでちょい我慢。
かなり我慢。
でもいいお姉ちゃんなので明日からサッカーの合宿でTVが見られない弟のために譲ってあげます。
パソコンでも観れるけど、やっぱ大きい画面&いい音で観たいのでひたすら我慢。
てかさー昭仁さん、僕いつも何やってるんでしょうね連発しすぎ。
そして晴一のカメラで盛り上がりを見せるバス内、隅っこ。音楽聴いてる。
うん、ちょっと寂しいですね(笑)

|

« Do you have a place to go back to at the end of the day? | トップページ | 早期復活? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1195249

この記事へのトラックバック一覧です: よかった。:

« Do you have a place to go back to at the end of the day? | トップページ | 早期復活? »