« ふぅ〜 | トップページ | 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて »

2006年3月24日 (金)

またもや強制バトン

こりゃ長くなりそうです。

**ステータス**
HN:らいち でもライチがすごい好きなわけじゃ実はない。
年齢:15歳
職業:中学生と高校生の間。だけど今はまだ中学生なのかな?
病気:持病とかはない。でも将来腰悪くしそう、遺伝的に。
装備:コンタクト。てか装備って何を?
特技:・・・なし。つらい!いつか歌とダンスって言えるようになりたい。
口癖:最近は「~みたいな」ギャルギャルしい!?
靴のサイズ:基本的には23.0だけど、こないだ買ったパンプスは21.5だった・・・
両親はまだ結婚してる?:軽く危機にさらされた事は何度かありますが(笑)健在ですよ☆
兄弟:弟一人。年上が欲しい!(無理)
ペット:いません。一回預かってたハムスターを死なせてしまったことがトラウマで・・・

**好きなもの**
色:なんでもスキヨー
番号:8、10、15、
動物:犬
飲みもの:飲むヨーグルト 実はあんま飲まないけど!
ソーダ:ジンジャーエール
本:あんま読まない人。じゃあ、重松清「流星ワゴン」で!
花:花、花かぁ・・・桜。

**質問**
髪染めてる?:YES.あんま明るくないけど茶色
髪の毛巻いてる?:一回やってみたいね。
タトゥーしてる?:考えるだけでイタイ。
ピアス開けてる?:あけたいー!部活内の第三号狙ってます・・・
カンニングしたことある?:多分、ない。
お酒飲む?タバコ吸う?:お酒への欲望は今は全くない。ハタチでちゃんと解禁できますように!タバコは煙が無理。
ジェットコースター好き?:普通に好きvv
どこかに引っ越しできたらな~と思う?:マンションでもいいから、今よりおっきいとこ。
もっとピアス開けたい?:開けるなら耳しか受けつけない。できれば二個開けたいぐらい。
掃除好き?:・・・聞かんといてー
丸字?どんな筆記?:謎。丸字なのかしら?最近字が汚くなってる。
ウェブカメラ持ってる?:なにこれ?
運転の仕方知ってる?:免許欲しい!車欲しい!でも怖くてできないかも。
携帯何?:ドコモのD901i
コンピューターから離れられる?:おそらく無理でしょう。
殴り合いのケンカしたことある?:殴り合いはない。てか喧嘩もあんまりしない。
犯罪犯したことある?:法律で罰せられるようなことはんしてない。
お水・ホストに見間違えられたことある?:間違えられたい。
ウソついたことある?:そりゃね、人間ですから・・・
誰かを愛したことある?:愛なしじゃ生きられない
友達とキスしたことある?:一時期ほっぺにキス魔でした・・・恥ずかしい!
誰かの心をもてあそんだことある?:そのような術を私にくれ
人を利用したことある?:それとってー、とかも入るの?
使われたことは?:どうでしょう。
浮気されたことある?:それ以前の問題です(笑)浮気とか、どんな気持ちなんだろう
何かを盗んだことある?:コンビニで友達に声かけられて振り向いたとき手に持ってたペットボトルを無意識にかばんにいれてしまったことは、ある(笑)・・・でもあとでちゃんと返しに行きましたよ!
拳銃を手にしたことある?:銃社会反対。
今着てる服:今日着てた服。お風呂入ってないよまだ
今のムード:ちょっと眠い。あったかい。
今のテイスト:イチゴミルクが欲しい。
今のにおい:無臭。
今の髪型:一つに結んであげてる。
今やりたいこと:睡眠。でもその前にお風呂。
今聞いてるCD:レミゼの「民衆の歌」が流れてきました。
一番最近読んだ本:ヘッセ「車輪の下」読みかけ。
一番最近見た映画:DVDもいれていいなら「オペラ座の怪人」
一番最後に食べたもの:ラーメン
一番最後に電話でしゃべった人:ママ。
ドラッグ使ったんは?:ダメ。
地球のほかの惑星にも人類がいると思う?:いるんじゃないかな。
初恋覚えてる?:幼稚園。友達と取り合い。
まだ好き?:かわいい男の子だったなぁ。
新聞読む?:最近はテレビ欄さえも読まなくなった。
ゲイやレズのともだちはいる?:パパとママの友達にはいる。
奇跡を信じる?:信じます!
成績いい?:聞かんといて
帽子かぶる?:ニット帽しか。
自己嫌悪する?:うん。
なんかに依存してる?:友達。ある意味家族。
何か集めてる?:あんまないなー
親友いる?:一方的かもしれないけど。心を許せる人たち。
身近に感じれる友達いる?:沢山。あったかい。
自分の字すき?:いいえ。ボールペンでもきれいに書ける字がいい。
見た目気にする?:一目に触れるのに失礼じゃない程度。
初恋:さっき幼稚園って言ったけど、それは一種の独占欲みたいなのだったかも。ちゃんと好きになったのは二年生。しかも外人。ジョナサン。
ファーストキス:事故みたいなのはあるけど、ちゃんとはまだです♪
一目ぼれって信じる?:私はあんまないけど、あるんじゃないかな。
ビビビ!を信じる:信じる!
思わせぶりははげしい方?:そんな器用なことできないっすよー
シャイすぎて一歩を踏み出せない:うーん、でも世間にでたらどうなんだろう。今は違うけど。

**自分のこと**
よく物思いにふける:ええ。
自分は性格悪いと思う?:自己嫌悪はするけど、基本的には自分の性格そんなに嫌いじゃない。
いやみっぽい?:そんなことないと、思いたい!
天使?:赤ちゃんの時だけ。
悪魔?:悪女ではない。
シャイ:多分、いいえ。昔はシャイだったのよvv
よくしゃべる?:喋る。
疲れた?:意外と大丈夫だった!答えひねってないので(笑)

終了ー!読んでくださった方、長々ありがとうございました!!

今日はこれにてさらば。

|

« ふぅ〜 | トップページ | 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて »

コメント

読みましたぁ。
で…。読み疲れた。

投稿: マニ山シンジ | 2006年3月25日 (土) 17時03分

全部読んでくれたんですか!
ありがとうございますvv

投稿: らいち | 2006年3月25日 (土) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1154989

この記事へのトラックバック一覧です: またもや強制バトン:

» ペットは小動物 ちゃんと飼うなら飼育書を読みましょ〜 [ペットは犬?いやいや私はカメ!あなたは??]
ハムスター・モルモット・ウサギ飼う前に、勉強しましょ〜 こちらにも遊びに来て下さい [続きを読む]

受信: 2006年5月 8日 (月) 16時06分

« ふぅ〜 | トップページ | 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて »