« にぎやかな食卓 | トップページ | なんか忘れてる »

2006年3月15日 (水)

先々週以来

久々のダンススタジオ。
実は先週は金曜も休んでしまってました。
打ち上げ以来のスタジオはとってもきれいになっていて、なんだか寂しい気分になっちゃった。
いつもはわんさか人で溢れ返ってたので。

で、本当に久しぶりの通常レッスン。
先生になんか顔がホッとしてる、って言われました。
やっぱ疲れてたのかな?
今日は人数も少なくて(同じくライブに出られてた方々だったのでちょっと会ってなかっただけでかなり久しぶりな気がした)じっくり見てもらいました。
・・・予想以上に基礎的なところができてなくてショーック。ショーック。
うまい人の中でやるのはつらいよのぅ。
振りもなかなか覚えられず、ショーック。
いかにライブの稽古中は勢いでごまかしてたかがわかりました。
でも心機一転。日々の努力っすね。頑張るっす。
先生からお手紙&ネックレスまでもらっちゃったし!
卒業式でつーけよっ♪

|

« にぎやかな食卓 | トップページ | なんか忘れてる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1049601

この記事へのトラックバック一覧です: 先々週以来:

« にぎやかな食卓 | トップページ | なんか忘れてる »