« 信用ならない | トップページ | 持ち物バトン »

2006年3月11日 (土)

マイファミリー

部活後、家族でカラオケ行ってきましたー仲いいでしょ?
なにしろカラオケで育ってきたような子なので!
ちっさい頃は常にマイクを片手に肌身離さずだったらしい
18番は♪せかいじゅ~のだれ~より~きぃっと~
こう、耳元で読めない漢字をお母さんが隣でいいつつ、みたいなね(笑)
マセガキでしたなぁ。

歌ってたのはもっぱら弟(こういう時でもないと行かないからバンバン入れてくる)
次に私、たまにママ、パパは一曲も。
全くついていけなかったようで(苦笑)
画面に映るいつ?みたいな映像の男の人指差して、これがレミオロメン?と言っていました
歌う曲が2000年に入ってから更新されてないと思われます。
その頃はほんとよく行ってたからなぁ。
でも私もなんだかんだ最近のは歌えるの少ない。とても迷いました。
大抵はポルノばっかりなので、それを抜きにしても男性に偏ることにも気づいた。
倖田來未とか初めて歌ったよー歌いやすくてびっくり。

最近ちょっと父親に対し、話を意図的に無視してしまうことが多い気がするなーパパごめんね
でもなんとなくこういう大人には絶対なりたくないみたいな部分が、ね、あってですね
娘の私がいうのもなんだけど、ほんと子供っぽいとこが嫌なのです。
父親らしくないというか。
自分で全然やろうとしない。自己管理ができてない。
話が通じないのも大きいのかも。
今更何言ってんの?ってことがほんと多くて。
いいパパじゃんて思うこともたまーにはあるんだけどね

でも基本的には仲がよいほうだと思いますよ、家族。

|

« 信用ならない | トップページ | 持ち物バトン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1001715

この記事へのトラックバック一覧です: マイファミリー:

« 信用ならない | トップページ | 持ち物バトン »