« そうだ | トップページ | わーー »

2006年3月13日 (月)

悩み

部活が午前で終わったので、お母さんと卒業式の服買いに行きましたーやっとvv
制服持ってないし、ってことでワンピース狙いで行きました。
しかーし。
普通のとこ回ってたらあんまいいのがない&明らかに大きい。
小さいサイズ専門のところにたどり着きましたー
それでも気に入ったの着てみたら・・・
がばがば。・・・why?
どうせあたしゃ胸すとーんですよ!!
どうせ幼児体型ですよ!!(今幼児体系変換したら楊枝体型になった。どんなだ)
あまりに似合わなくて唖然。
お母さんと店員さんの会話
「ちょうど難しいですよねー子供服ってわけにもいかないしー」
くすん。
でも店員さんすごいいい人で可愛らしくて、私も小さいんで服選ぶの大変なんですよーと言ってくれました。
あと中学の卒業式って言ったら、てっきり高校かと思ってました!て言ってくれたし。
最終的にはちょうどういいのが見つかってよかった♪
普段ジーパンが多い私もちょっと女の子らしく。スカーフとかつけちゃうよ。
でも、母ちゃんには暫くなにも買ってもらえない気がするよ
靴とかもなかったから買ったし(これも結構苦労した)
お金のかかる娘ですんません。

MAMMA MIA!サントラ聴いてます。
やっぱABBAも曲いいですなぁvv
なんで四季見に行かなかったんだろう・・・かなり後悔。
ママン、大阪行こうよぉ

|

« そうだ | トップページ | わーー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1024206

この記事へのトラックバック一覧です: 悩み:

« そうだ | トップページ | わーー »