« マイファミリー | トップページ | オペラ座の怪人 »

2006年3月11日 (土)

持ち物バトン

アスカから回ってきたぜぃ☆

Q1.お財布は何?
アナスイのピンクのやつ。
去年のクリスマスに買ってもらいました。
そんなに派手じゃないやつです。
Q2.携帯は何?
ドコモのD901iの赤茶っぽいの。
ドコモユーザーが回りに少ない気がします・・・
Q3.携帯ストラップは何?
もりぃからもらったビーズのストラップ、去年の修学旅行でもらったねぶたキティのストラップ、Tamaちゃんのかたつむりの、ポルノAppleストラップの残骸・・・直さなきゃ。
Q4.手帳は持ってる?
イエス。LOFTで買ったもの。
大きめなのが好きです。
最近は今後の観劇予定を眺めて喜んでます♪
手帳はいいよね。過去を振り返られるね。
Q5.バッグは何?
学校行くときは色々変わるけど、今日は部活だったので着替えが入るように大きいオレンジバッグ。トートバッグていうの?
平日は最近は白に緑とかの花柄のバッグ。あんま大きくない&閉められないタイプなのでスリに合う率高しと効率が悪い。
Q6.主な中身は?
財布、携帯、手帳は常に。
あとは学校の時は勉強道具
たまに(笑)ハンケチ&ティッシュ
目薬とか櫛が入ったポーチ
飴類とか
・・・iPod miniがいまだ行方不明のためMDプレイヤー。涙
MDに移すのがめんどくさくて最近聴くものがなくて困ってます・・・
Q7.コレだけはないとダメ!な物は?
財布、携帯、手帳本当はiPodも・・・
Q8.このバトンを回す7人
やりたい方どうぞ!

|

« マイファミリー | トップページ | オペラ座の怪人 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1002376

この記事へのトラックバック一覧です: 持ち物バトン:

« マイファミリー | トップページ | オペラ座の怪人 »