« そしていまだに答えはない | トップページ | But, oh, I love my life »

2006年3月31日 (金)

もう3月が終わる

今日は部活、初通し練でした!
今は春の公演に向けて練習しているのですが、いろんなミュージカルの曲をやります。
それを大体全部通し、衣装もほぼ全部つけてやりました。
・・・まだまだなのは覚悟の上でしたので、思ったよりはうまく行った気がします。。
みんなにもまた驚かされました。
そして、どきゅんどきゅんが色々ありました(笑)
顔がぽわーってなってました。


女子校のこういう部にいるとほんと思うよ、やっぱ女ってのはいいなって。
女役は勿論だけど、男役もやるわけで。
女にしかできない男らしさっていうのがあると思うんです。女々しいんじゃなくて。
本当の男性には絶対にできない、むさすぎない微妙な男らしさ。
これは宝塚の方にも言えることだと思います。
でもこれは私が女だからそう思うのかな?
男の人だって女役やったりするわけだし。
まぁでも、そんなことを思いました。
そういう私はいまだ男役をやったことがありませーん。
多分このままやらずに終わると思う。


今日でなんだか少し形が見えてきた気がするので!
ますます頑張りたいです。
進歩を見せないといけないとも思うし。
選りすぐりの曲がいっぱいなので、いろんな角度から楽しんでもらえるように。
頑張ろう。
・・・でも明日で春休みの部活終わりじゃん

|

« そしていまだに答えはない | トップページ | But, oh, I love my life »

コメント

月末の年度末です。
ん~、「女の子」ってねぇ~。
私が言うと意味が違ってきちゃいそうですが、
遠い昔、私の通っていた高校が、そのまた昔は女子高だったので、
女の子が多かったんですよ。
だから、男の友達が少なくってねぇ~。
なんとなぁ~く、「リアル」と「ほわぁ~ん」が入り混じった、あの空間を思い出しちゃったゼ!

投稿: マニ | 2006年3月31日 (金) 15時29分

私も明日から一応高校生になります。。

やっぱり女の子が多いと強いんですかね。
うちの学校も基本的には強い女の子が多いかと思います(笑)
私も男友達がいない立場です;

投稿: らいち | 2006年3月31日 (金) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1224387

この記事へのトラックバック一覧です: もう3月が終わる:

« そしていまだに答えはない | トップページ | But, oh, I love my life »