« セーラー服 | トップページ | 不意打ち »

2006年3月19日 (日)

感想

やっとワッツイン買ってきました!


表紙の昭仁の少しだけ開いた口が好き(笑)
二人とも黒髪だとなんか寂しい気がしてたんですが、なんだかんだ男性は黒髪が一番だと思います
(でもNAOTOさんは金髪じゃなきゃ嫌です)
晴一はどんな髪型でも大抵似合うし素敵だけど、昭仁はずっとこのままがいいなーやっぱり。
この撮影、個人のところも二人別々じゃなくて一緒の場所っていうのが素敵ですvv
ちらっとお互い写ってて。

素晴らしいと思ったのはサポメンのコメント企画。
ライブはこの5人なしではできないと改めて感じました。
NAOTOさんの「人として好きじゃないとできない」コメントがあったかい!

DVDの解説読んでテンションあがりました。
もう来週!?わくわくvv
ドキュメント映像はほんと、必見な感じ。
曲が何曲かカットされてしまったのは残念ですけど・・・
ライブって曲順の流れがあってこその一曲だと思うので。
前の曲がこうだから、次の曲が際立ったり響くものかなと。
でも楽しみなことに変わりなし。

31Qのとこの昭仁の手が・・・
血管万歳!(爆)
でも思ったのは、昭仁の回答、・・・・・・とうん、が多いですよね
晴一のほうがしっかりしてる感が。

DVDと同時発売のDOCUMENT PHOTO BOOK。
本当に写真集っていう位置づけでいいんですね。
なんか響きが照れます。

あとB-PASS ALL RIGHT!も購入。
B-PASSはやっぱり好きです。
長年の付き合いゆえの記事の書き方が。
読んでるとありありと二人の性格とか見えてきますよね。
晴一は外に外に、昭仁はどっちかっていうと奥に奥に、みたいな。
でも攻めることは忘れてないんですよね。
自分は、どっちかっていうと外に人間だと思う。
あと、前から思ってたけど、昭仁はどんだけ自分のことが好きじゃないんだろう、「そこだけ」って(笑)
でも実際、一つでもいいって思えることがあるのも難しいかもなぁ。

あと、晴一の新連載って写真だったんですね!
遂に公に発表するとこまできたんですね・・・凄いなぁ。
あ、ここでもやってたのさっき知りました。

・・・私にしてはいっぱい書いた気がする(笑)
ファンな感じ丸出しかしら。

|

« セーラー服 | トップページ | 不意打ち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1096825

この記事へのトラックバック一覧です: 感想:

« セーラー服 | トップページ | 不意打ち »