« でけた… | トップページ | もう3月が終わる »

2006年3月31日 (金)

そしていまだに答えはない

全部見ましたよdvd。
とりあえず一回目はじっくり鑑賞。
この間はちょっとネタバレしちゃいましたね・・・以後気をつけます;
では、SWITCH DVD感想もろもろ第一弾!

稲妻サンダー99
・はるちゃん撮るのうまいっすねーしょっぱなからずきゅーんでしたよ
・いつも思うけどファンの気持ち読むのがうまい
・なんちゃんとか珍しくかっこいいと思った(笑)
・大好きだけど
・SWITCH!ON!て言ってたんだね
Let's go to the answer
・改めてですが最初がこの曲って凄いよね
・やる前にいっとくけどまだまだやる気ですから、みたいな?
・昭仁のピンクジャケット素敵
・もりおと向かい合わせ!
・後湊はお二人さん向かい合わせ!
Heart Beat
・SWITCH行って初めてロックな曲だと思った
・音楽の神様って誰?絶対聴いたことあるのに
・昭仁の手の広げ方が良い!
どれだけ自分をONさせるか
・やっぱり晴一って渡部篤郎に似てる
・体脂肪公開!(17.3%だっけ)
ビタースイート
・やっぱかっこいいよなー生で聴いてほんとかっこよかったもん
・岡野さん高音素晴らしい
・「どうでもいいどうでもいいどうしようもないどうしたい?」
ポルノグラフィティ、来ましたよ~
・そっか、この時体調悪かったんだね昭仁さん
・一人で黙々ギターを弾いてる姿って素敵
・いきなり晴一が寝そべり出して何かと思ったよ(笑)
・うちのママに何やってるの?とか言われた
・こういうところほんと子供っぽくて31に見えない
・しかもよく物なくすよね、財布事件もこないだあったし
・バス内から叫ぶ晴一可愛い
・歯磨きシャコシャコしてるNAOTOさん
東京ランドスケープ
・この曲は手拍子いらないと思うんだけどどうなんでしょう?
・あー昭仁のマイクの持ち方がツボ(笑)
・両手で持つのがすごいいい
・てか手が好き
・「今ここに残してるんだ」
DON'T CALL ME CRAZY
・これは照明も素晴らしいです
・雰囲気の切り替えが凄いと思うね
・またもや高音がー!
・迫力が鳥肌
・二人とも気持ちよさそうだなぁ
・ピストルズをーポーズいい!
何をしてるんだろ・・・
・フーフーお母さんナイス!可愛いわ
・無趣味な昭仁さん(笑)
・皆さんゲーム好きですねー
・ナンチャーン・・・!赤パン
・モザイクかけるようなことはしなくてよろし!
・タケシ物真似連発
・笑顔がかわいらしいですね
・最後はhappy birthday岡野さん☆
Free and Freedom
・この曲もまたキーが高くなりますねー
・凄い考えさせられるというか、ふとした瞬間に歌詞もじっくり聴くと色々考えます
・自分に重ね合わせて
・岡野さんの詞もやっぱり好きだなぁ


・・・とりあえず思うがままに携帯に打った結果ですよ。
第二弾は明日にでも。
フォトブックはまだあんまり見てないですね。

|

« でけた… | トップページ | もう3月が終わる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1224095

この記事へのトラックバック一覧です: そしていまだに答えはない:

« でけた… | トップページ | もう3月が終わる »