« 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて | トップページ | 衣装は結局、諦めました。 »

2006年3月26日 (日)

た す け て くれー!!

部活の衣装で、ベスト作りを任されたのですが・・・全然わからない。
私的には、作り方のプリントが説明不足orわかりづらいんだと思ってるんですが
一時間悩んだけど、解決策が全く見つからない
のでPCに逃避。
ベスト作ってる人、らいちに助けの手を差し伸べてください・・・
先輩、明日間に合わなかったら申し訳ありません。


昨日、寝るときベッドの中で色々考え事をしておりましたら、寝れなくなって
ちょっとずついろんなことが嫌になってきて、しまいにはとっても心細くなっていたのですが、
母親が帰ってきた途端(昨夜は弟のクラスのお母さんの集まりがあったらしい)ほっとしていた自分がいました。
ほんと、まだまだ子供。
小さい頃から甘えん坊だったのでね。
ママとパパとには明らかな違いがある。
好きか嫌いかっていうのではなくて。

|

« 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて | トップページ | 衣装は結局、諦めました。 »

コメント

  日赤の奇跡、 土佐の貧血お笑い侍坂本亭龍馬が・・、 小児科の子供達を応援するブログを書き続けています・・・(赤) もし良かったら、 友達ぐるみ?? 地域ぐるみで応援を???   とりあえず、”応援団長”に任命させてもらいます!!!!!(笑)

http://owaraizamurai.cocolog-nifty.com/tosa/

投稿: 土佐のお笑い侍 | 2006年3月31日 (金) 13時54分

コメントありがとうございます!
応援ありがとうございますv
私もあとでブログ生かせてもらいます。
土佐ですかー私四国のほう行ったことないんで、一回行ってみたいですね。

投稿: らいち | 2006年3月31日 (金) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1172925

この記事へのトラックバック一覧です: た す け て くれー!!:

« 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて | トップページ | 衣装は結局、諦めました。 »