« 3月9日 | トップページ | 信用ならない »

2006年3月10日 (金)

自分の意志の弱さにほんとがっかり
なんでこんなにすぐ気持ちが移り変わっちゃうんだろ
あとで後悔するのわかってるのに。



ところで今、部活のこと色々考えてました。
ネットで色々調べたりして、頑張ってましたよ!
うーん・・・・・・難しい。
ミュージカルってそれぞれいいところ悪いところがあって。
それに、部活としてやれることの限界も。
技術的な面でもそうだし、学校の環境もそうだし。
優柔不断な私はいろんなところで戸惑ってしまう気がします。
みんなの力を沢山借りることになりそう

ていうか、やっぱりもっとミュージカルみたい
ブロードウェイに行きたいよー誰か連れてってくれー(無理)
今だからこそ行きたいのになー・・・某先輩羨ましすぎ!
将来はブロードウェイ一緒に行ってくれるような人と出会いたいわー
夫婦で、子供ができても月1は観劇デーがあって、みたいなの夢
いや、むしろ家族で!
自分の子供にはいっぱいミュージカル見させてあげたいなぁ、なんて。

|

« 3月9日 | トップページ | 信用ならない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/987703

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 3月9日 | トップページ | 信用ならない »