« 先々週以来 | トップページ | ベルバラ »

2006年3月15日 (水)

なんか忘れてる

と思ってたら、そうでしたそうでした。
ワッツイン買ってないじゃーん!ポルノさん表紙なのにい。

今日は久々の登校日でした。
ていっても毎日学校行ってたけど部活で。
クラスで集まるのは久々。
ペアフルやったよ。ちょい久しぶり。
あとホワイトデーももらっちゃったよ!
めっさおいしかった。ありがとうー!!

帰りの電車、一人きりになってから妙におセンチになってしまったー
クラス文集の原稿読んでたから?
一人一人B5サイズ書いてもらってるのですよー
全員強制的にちっさい頃の写真を貼ってもらってるのですが、ほんとカワユスだよう!!(これ一回やってみたかった)
いや、現在進行形でカワユスだけど♪(かっこいい場合はどう使うのさ?カッコユス?謎)みんな明日までにだしてねー
そういえば表紙ってどうなるんだっけ?(聞いてどうする)

|

« 先々週以来 | トップページ | ベルバラ »

コメント

ども!オンで挨拶は初めてだね(照。
いつもお世話になってます~♪
で、早速ですがリンクを貼らせていただいたので確かめに来てね

明日は卒業式だぁ・・・。
らいちさんは何を着てくのかな?

投稿: AENA | 2006年3月16日 (木) 15時50分

ワッツインは無事購入しました??
凄い、“買い”の一冊ですよ(^^)

投稿: 千晶 | 2006年3月16日 (木) 22時02分

AENAさん>
今日はほんとに素敵な一日をありがとう。
AENAさんの制服可愛かったしvv
私もリンク貼っておきます!

では、今後ともどうぞ、よろしくおねがいします。
大好き!

千晶さん>
またもや買い忘れてしまいました・・・
あぁ早く読みたい!
今日の晴一さんのブログ、爆笑ですね☆笑

投稿: らいち | 2006年3月18日 (土) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1050142

この記事へのトラックバック一覧です: なんか忘れてる:

« 先々週以来 | トップページ | ベルバラ »