« 11時帰宅 | トップページ | おやきラブ »

2006年3月 5日 (日)

家誰もいないよー

弟のサッカーの祝勝会?(優勝は逃したらしい)に行ってて一人ダス。

担任の先生に渡すアルバム用の紙書き終わりました。一応みっちり埋めたよー!でも46人(クラスの人数)のメッセージ入り(ルーズリーフ裏表分)のアルバムなんて渡されるなんて、先生幸せ者だよね。企画者そら&応援団のみなさん(&某Mさん?)ありがとう!喜んでくれますように♪

私は毎回追い詰められないとやらない人なので…にしても今回は相当ギリギリなはずなのになぁ。思ってたよりはかどんなかったよ勉強。てか明日の教科はまだなんもしてないし。家庭科とか音楽とかどうでもいいけどさ、4時間試験てきついですよね。よし、今から頑張るぜ!勉強しようぜ!



MVA、GROUP VIDEO WINNERS。特に思い入れ深い曲ってのはないんだけど…アジカンは毎回面白いですよね。強いていうなら、オレンジレンジ好きじゃないです。ごめんなさい

ROCK VIDEO WINNERSはELLEGARDEN。エルレ自体は実際全然聴いたことないんですけど、今度ちゃんと聴こうと思ってます。女装似合ってますねー!面白い!サンボマスターのこの曲は結構好きかも。大抵だんだん飽きてきちゃうのですが…。銀杏BOYZの峰田さんのブログたまに見たりする。けど彼の音楽への興味はあんまない。

|

« 11時帰宅 | トップページ | おやきラブ »

コメント

http://turezure-narumamani.cocolog-nifty.com/blog/
です。
まだ使い方まだまだだけど、
リンク貼れる様になったら貼らせていただきます♪
これからもよろしくね☆
ひかる

ココログだよ~っ!!

投稿: 月宮光 | 2006年3月 6日 (月) 18時42分

わーい!ココログvvまこちと三人でおそろいざます。
早速行かせてもらったよん♪
これからもじゃんじゃんよろしくです。
リンク貼り直しときますね。

投稿: らいち | 2006年3月 7日 (火) 16時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/926293

この記事へのトラックバック一覧です: 家誰もいないよー:

« 11時帰宅 | トップページ | おやきラブ »