« お昼のできごと | トップページ | 卒業、かー… »

2006年3月 1日 (水)

ちょっと眠いなって思ったらいつのまにか寝てて…寝起きの悪い私はなんで寝ちゃったんだーとイライラ度マックスに達し、久しぶりに物にあたってしまいました;;ゴメンナサイ。寝起き悪いのはほんと直したい。

今日はとある先生とミュージカル話が盛り上がってしまったよ!ミー&マイガールから始まり15分は話したな…先生がこんなにすごいとは知らなかったよ、三年も授業受けてたのに!手帳まで出してきてくれて、私たちの行く公演が重なってないかチェックしてました。井上芳雄くんについて語る姿は本当にいきいきとしたましたよ。やっぱ歌ってるときが一番いいわよねぇとか(笑)やっぱ社会人はいいなぁ!!私も早く働けるようになりたい!!

|

« お昼のできごと | トップページ | 卒業、かー… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/886554

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お昼のできごと | トップページ | 卒業、かー… »