« テナーって | トップページ | »

2006年3月 9日 (木)

3月9日

ふー。お片づけ一段落。
机の上はキレイになったけど、その代わりにベッドに物が散乱。
意味なし。寝れないじゃん!

もりぃの話を聞いて、ベルバラへの期待がかなり高まってきました!!
16日の夜に行ってきます。初宝塚ーvv
一緒に行く子が安蘭けいさんファンということなので、色々教えてもらお♪

今日は午前中創作ダンスの発表会、午後部活でした。
私の班はでないのでゆっくり鑑賞。みんなかわいー!!
短期間で練習大変だったと思います。パワーアップしててびっくり!
お疲れさまでしたvv

お昼後、実際に立つ舞台にて初練習。ドキドキ
もうあと2ヶ月で公演がー・・・てか舞台奥行きなさすぎだってー


そう、今日「3月9日」ですね。
PVの最後にでてくる駅がちょっと馴染みのところで、気づいたときは感動しました・・・ちょっと思い出深いとこだったので

|

« テナーって | トップページ | »

コメント

移転しました!報告が遅くなってしまい、申し訳ありません・・・
それ以前に移転が早すぎて汗。
らいちさんの短髪見てみたいです!昔されていた事ありましたっけ?
うっわぁ、どんな感じなのでしょう・・・
短い方が髪洗う時に楽しいですよね♪

投稿: まこち | 2006年3月10日 (金) 22時49分

了解!
リンク貼りなおしときまーすvv

理想はまこちさんみたいな髪型…
ほんと一回やってみたい!
似合うかどうかは別として(笑)
中1ぐらいの時は今より短かったかな?

それでは今後ともよろしくです♪

投稿: らいち | 2006年3月10日 (金) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/975975

この記事へのトラックバック一覧です: 3月9日:

« テナーって | トップページ | »