« またもや強制バトン | トップページ | た す け て くれー!! »

2006年3月25日 (土)

意味もなくさみしい 甘さが身に染みて

私ももりぃにならって夕ごはんが作りたいです。
レシピがあれば簡単だろーて思ってたけど、要領の悪さはどうにもならん。

今日は部活から帰ってきたらお疲れモードで。
ちょっと寝るかーって思って寝て、起きたら9時、この展開をさけられないのは何故。
3時間て実は結構な時間だよね。
睡眠をコントロールする力がほんと欲しい。

話は変わりますが。
ちまたで話題の資生堂アネッサのCM。
エビちゃんがやってるやつ。
ここで観れるんですが、メニュー画面がなんかいや。水着エビちゃん。
操作しづらい。
まあエビちゃんはよいとして。
曲がBONNIE PINK!
とても爽やか&夏な感じでいいですね。
今度出す新曲「LOVE IS BUBBLE」も楽しみネー
嫌われ松子の一生のテーマ曲かつ、ボニー自身も出演ていう。
ソープ嬢役かー。
金髪似合いますね。姉御肌?
この映画、他にも気になる方々が多数出演するので観たい。
ゴリが、怖い。フランケンシュタインみたい。

|

« またもや強制バトン | トップページ | た す け て くれー!! »

コメント

どうもひなです!おはようです
此の度ブログを移転したので報告に参りました~
これからも宜しくお願致します!
では短いですが失礼致します

投稿: ひな | 2006年3月26日 (日) 07時56分

報告ありがとうございますvv
リンク貼りなおしときまーす
明日は会えるかな?
これからもよろしくざます☆

投稿: らいち | 2006年3月26日 (日) 15時35分

今、一人で仕事しながら書き込みしてます。
が!俺しかいないのに、今、隣のパソコンが立ち上がりました。
チョットまったぁ~。気持ち悪いってぇ~。
どうしよう、帰ろうっかなぁ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年3月26日 (日) 15時45分

怪奇現象!
こわいですね~
そういう体験したことないですけど、恐い・・・

投稿: らいち | 2006年3月26日 (日) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1164382

この記事へのトラックバック一覧です: 意味もなくさみしい 甘さが身に染みて:

» Bonnie Pink/LOVE IS BUBBLE [CD レンタル Check]
Bonnie Pink/LOVE IS BUBBLE [続きを読む]

受信: 2006年5月12日 (金) 04時01分

« またもや強制バトン | トップページ | た す け て くれー!! »