« 嬉しいニュース | トップページ | イオンの速さで »

2006年3月 3日 (金)

今日のMステ

レミオロメンもスキマスイッチも好きなのでちゃんと観ました。「太陽の下」ちゃんと聴いたの初めてだったんですが、またもやいい曲ですね。あの三人の中では、やっぱり治くんが好きかな。「ボクノート」もほぼ初めて聴いたんですが(スペシャとかをちょっとみなくなるといつのまにか曲がリリースされたりしてます…最近ついてけないよ)僕の音、って意味だったんですね。ドラえもんとスキマスイッチってほんとぴったりだと思う。ジャケットも可愛いですよね。
あとはまこちさんの好きなCoccoもでてましたね!トークの時はあんなにたどたどしいのに歌は凄い力強いですよね。SINGER SONGERはもうやらないのかな?

で、MVAの開催も近づいてるので、WINNERS作品早めにふれとこ。ずっとさぼってました…次はFEMALE VIDEO WINNERSか。
うーん、これはやっぱYUKIのJOYですかね。これがリリースされた頃学校でjoyのアルバムのジャケットを真似するのが私の中で流行りまして…(笑)もう1年も前かー。ちょっと思い出深いなぁ。Salyuの彗星もミュージカル風味でハッピーな感じが好きです。

|

« 嬉しいニュース | トップページ | イオンの速さで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/906682

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のMステ:

« 嬉しいニュース | トップページ | イオンの速さで »