« もうすぐ | トップページ | WBC優勝。めでたい! »

2006年3月20日 (月)

強制バトン!

今まで何回か遭遇していたにも関わらず見てみぬふりしてました・・・すみません

●今、どこに居る?
弟の部屋・・・PCここにしかないんでね。
別に弟のでは全然ないんだけど。

●今、一番近くに誰が居る?
あっちの(どっちだ)私の部屋で母ちゃんが電話してる。

●今、どんな服装?
黒白ボーダーのニット、黄色のキャミ、深緑系コードュロイのズボン

●今、何食べたい?
プリン。

●今、何飲みたい?
飲むヨーグルト。

●今、真後ろには何がある?
弟のランドセル。

●今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
処分されるであろう多量の塾のテキスト。

●今、誰に会いたい?
Colm Wilkinsonさん。

●その人に今、伝えたいことは?
10年前ですが、ジャンバルジャン素敵です。

●今、一番歌いたい曲は?
On My Own

●今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
生きてーパパー生きるのー

●今の体調は?
ちょっと眠い。

●今、どんな気持ち?
すっきり。幸せ。

|

« もうすぐ | トップページ | WBC優勝。めでたい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1106902

この記事へのトラックバック一覧です: 強制バトン!:

« もうすぐ | トップページ | WBC優勝。めでたい! »