« In your reflection | トップページ | ふぅ〜 »

2006年3月23日 (木)

奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン

【Q1】どこで見ましたか?
いろんなとこで見かけましたが、最初はAENAかな?

【Q2】携帯メモリーは何件?
アドレス帳のことでいいのかしら?
164件でした。でも絶対メアド変わってるだろ、ていう人多数。

【Q3】知らない人に100万あげるって言われたらどうします?
丁重にお断りします。怖いもん

【Q4】ブリはマグロになりますよね?
ブリってマグロだったの?謎

【Q5】枝豆は乾燥したら大豆になりますよね?
これも謎。ごめんなさいね、私植物とかわからんです。
でも枝豆のほうがすき。

【Q6】人魚姫は今どこに?
泡になっても海の中で王子様のことを想ってるよ。

【Q7】今まで出会った衝撃的だった人ベスト5
1.学校の様々な人 人くくりにしてしまってすみません。
2.新藤晴一 すごい
3.岡野昭仁 ごめんよ、新藤さんのほうが上になってしまった(笑)
4.椎名林檎 この位置に来るかはわかんないけど衝撃だった。
5.ダンスの先生 衝撃っていうか尊敬?(違うじゃん)

【Q8】辺りを見回してください。印象に残ったものは?
空になったプリンターのインクカートリッジ3個。捨てようよ

【Q9】メルヘンの国ってどんなところ?
シャボン玉。お城。ぴんく、ぴんく、おれんじ、きいろ。水色の空。

【Q9】味噌汁にご飯いれる?
やったことない。
ご飯は普通におかずと食べようよ。
味噌汁はやっぱ豆腐。

【Q10】去年爆笑したことは?
日々爆笑してるんで、強いて言うことはないっす。

【Q11】今財布の中身はいくら?
500円ぐらいじゃん?

【Q12】レシートは入ってる?
私ほんと捨てない人なんで。
お財布がパンパンに見えたら多分レシートせい。

【Q13】自問一答して下さい。
Q.今日はいい日でしたか
A.ええ♪

【Q14】鼻をかむときティッシュは何枚?
ノリで二枚とってしまう。

【Q15】誕生日はH6.3/26ですよね?
平成6年て若いなー

【Q16】コンビニに欠かせないものは?
品揃え。

【Q17】マックに欠かせないものは?
テリヤキバーガー。
なんだかんだ一番はこれだよね。

【Q18】地球には○○が必要だ。
人間。
共存してこうぜ。

【Q19】牛のゲップは地球温暖化の原因の一つになるらしいですよ?
えええー

【Q20】面白い回答をしてくれそうな人に回す。
ごめんなさい、別に面白くなかったですね。
どうぞセルフで!

|

« In your reflection | トップページ | ふぅ〜 »

コメント

AENAの前が私なの~♪こういうの見てると面白い。笑。
あ、と。イライラするときがあるのは人間だからしかたないし、
春だから脳内パラダイスになってる人かクラス替えとかでちょっとどきどきしている人かこの春の陽気が妖気となってやられてしまったひとかとかそういう感じだと思うからさ。(謎)
いつもらいちは前向きで、素直で、なんでこんないい子が世の中に存在しているんだろうと思うことがいっぱいあって貴方のことを尊敬してます。いろいろあるとおもうけど、らいちは十分大人な面を持ち合わせてるから、「大人にならなきゃ」って無理に思ってそれこそ憂鬱になったり自分でせかしちゃったりして疲れなくてもいいと思うよ。なんか関係なかったらごめんね。明日も部活頑張れ!!

投稿: 月宮光 | 2006年3月23日 (木) 22時11分

返事遅くなってしまいました!!
またもやあなたのところから強制バトンやらせてもらいましたよ♪
そして・・・優しいお言葉、ありがとう・・・
すごい元気になった。
うん、あんまり無理するのはやめとこうと思います。
そんなに褒めてくれると私照れちゃうvv
やっぱり光はこういう言葉をかけられる、本当にいい子。
いつもありがとうね。
私ももっと光の役にたちたい。

あと、昨日は部活お疲れでした!!
・・・これから頑張るんで、大目に見てください(笑)

投稿: らいち | 2006年3月25日 (土) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1138693

この記事へのトラックバック一覧です: 奇妙な答えを期待する見た人半強制バトン:

« In your reflection | トップページ | ふぅ〜 »