« 不意打ち | トップページ | もうすぐ »

2006年3月20日 (月)

WBC

書き忘れてました。

決勝進出おめでとうございます!!

あんま野球は詳しくないんですが、凄い!
何が凄いってチームの気合いが凄いですよね
絶対勝つっていう姿勢がみなぎってて。
デービッドソン事件(笑)もほんと悔しかっただろうし
でも悔しいって思うのはそれだけ想いが強いってことですよねー。
韓国の監督さんも日本チームを褒めてましたよ。
イチローがほんとかっこよすぎ…!!
メジャー行っても日本の野球を忘れてないんだなと思いました。

|

« 不意打ち | トップページ | もうすぐ »

コメント

始めまして。
友達に色々ダンス習っているのがいて、
なんとなく、ふらぁ~っと探して、ここにたどりつきました。
まったくのシロウトなので、なに系のダンスなのか、さっぱり検討がつきませんです。
面白い話、期待しています。頑張ってください。

投稿: マニ山シンジ | 2006年3月20日 (月) 15時11分

コメントありがとうございます!
書き忘れてましたね;
一応ジャズダンスなのですが、ジャズの定義っていうのもあんま定まっていないらしく、比較的いろんなダンスをやっています。
本当にまだ全然踊れないので、こんな公共の場で書けるほどじゃないのですが…
応援ありがとうございます(^o^)頑張ります。
拙い文章ばかりですが、これからもよろしくお願いします♪

投稿: らいち | 2006年3月20日 (月) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1097879

この記事へのトラックバック一覧です: WBC:

« 不意打ち | トップページ | もうすぐ »