« おやき写真が | トップページ | 925円 »

2006年3月 7日 (火)

明日で終わるぜテストちゃん!!

今回ははなっから諦め体勢だったので、できなくても衝撃が小さくすんでます(笑)
点数はもうどうにでもなれだけど、成績表恐怖。
先生と話さないといけないんだもん…
そして毎回毎回そうだけど、最終日って特にやる気がおきないにょろー。
もう終わった気になりますね。気分は春休みに向けてうきうきりんごだぷーです(なんだっけこれ、ゆうこりん?)
部活も本格始動なので、頑張りますぜぃ。
がんがん歌って踊ってきますよー!!

なんか私のブログって読みにくいよなぁって前から思ってたんですけど。理由が判明。
改行が少ない
なので今日から意識してみます。
ていうか本当は普通の改行の仕方がついこないだまでわかんなかったからってのもあるんだけど…(恥)


MVA POP VIDEO WINNERS。
リルラリルハのカエラちゃん、すごい可愛い。
カエラちゃん、最初は好きじゃなかったんだけどねー
中一のときSEVENTEEN読んでたけど、その時より可愛くなった気がするのは私だけ?
周りが背高いお姉さん系モデルさんばっかりだったからかな。
オアシスも好き。でもどっちかていうと初花凛々のPVのほうがいろいろ衝撃的だったけど(笑)
そしてPOP STARは平井堅のふりがほんとにポップだよね!好き。

|

« おやき写真が | トップページ | 925円 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/953419

この記事へのトラックバック一覧です: 明日で終わるぜテストちゃん!!:

« おやき写真が | トップページ | 925円 »