« 強制バトン! | トップページ | 帰ってきました »

2006年3月21日 (火)

WBC優勝。めでたい!

弟のサッカーチームの卒団式に行ってきました。
自分偉い!!(笑)
だって試合一回しか行ったことなかったのに!
でも卒団ビデオとかあって、感動。
普通に泣いてた。(ああ泣きネタほんと多い・・・)
日曜日とか、父はコーチのアシスタントやって母は試合やら練習やら見に行ったりでみんないない、みたいな
そのぐらい家族ぐるみだったんですよー。(私以外)

いくつになっても一生懸命になるっていいよね。

更に偉いのはこのあとの打ち上げにも行くっていう
同じく弟がチームにいる小学生の頃のともだちも一緒に。
正直めっちゃ仲いいってわけじゃないので話が続くのか・・・という不安もありますが、こういう機会も最後なのでいってきまーす!!

|

« 強制バトン! | トップページ | 帰ってきました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1114165

この記事へのトラックバック一覧です: WBC優勝。めでたい!:

« 強制バトン! | トップページ | 帰ってきました »