« 第二弾 | トップページ | へいへい高校生! »

2006年4月 1日 (土)

■■エンドレスバトン■■

回ってきましたvv

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。
回答は以下。
【最近のマイブーム】
行きの電車、携帯でテトリス。
iアプリを初めて利用したよ。

【最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ。(値段も。)】
高いものは、ウエストサイドストーリーのチケ代13000円。
安いものは、部活帰りに買ったスイートポテトパイ90円。

【最近ショックだったこと】
もう高校生

【最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」?】
飲まない。

【最近始めたいな…と思う勉強は何?】
歌。
勉強っていう勉強では・・・英語をもっとやろう。

【ボーナスの使い道はどうしますか?】
iPod、Mac、ミュージカル、ライブ。
ボーナスなんてないですけど。

【年末年始の予定は?】
今年の?そんなのわからん

【大好きな少女漫画を5つどうぞ。】
NANA パラキス ご近所 こどものおもちゃ グッドモーニングコール
そんなに読むほうじゃないんで。
昔りぼん読んでた頃のほうが読んでた。
私家に漫画一冊しかないんですよ!
NANAの11巻かなんかがあるだけ。
全て人から借りてまかなってるという図々しいやつ。

【お国自慢を一つ】
日本語好き。

【何歳ですか?】
15もうすぐ16

【好きな色は?】
春だからピンクvv

【どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)】
ふとした時に心を動かす言葉が言える能力

【好きな芸人は?】
芸人そんなに興味ないんでパス。

【身長は何cmですか?】
155・・・やだ

【あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?】
部活の仲間

【今、食べたいものはなんですか?】
ヨーグルト

【寝る前に必ずすることは?】
家族に「おやすみ」

【大好きなあの人に一言!(恋人・友達・家族などなど…) 】
あなたなしじゃ生きられない!

【一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?】
岡野さん。
気持ちよく歌いたい。

【今、何時ですか?】
21時

【最近とても嬉しかったこと】
生きてて嬉しいですよ

【好きなゲームは?】
昔はスマッシュブラザーズが好きでした

【部屋にポスター貼ってますか?それは誰ですか?】
ポルノグラフィティ。SWITCHの。

【ストレス発散法は?】
寝る。

【座右の銘は?】
全力投球

【バトン回してくれた方にメッセージ!】
早く会いたいです!

【世界中で一番大切なものは】
やっぱり・・・愛かな♪(笑)

【当たってる!!って思った占いの結果】
占い・・・うーんなんだかんだ私はB型っぽいていうのに入るのかなと思います。

【北朝鮮をどうおもいますか?】
人民の人たちには罪ないと思う かわいそう

【ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?】
変顔?素でやっちゃう

【得意料理はなんですか?】
ないなー

【あなたの取り柄は?】
好きなのものには一生懸命

【子供の頃の夢は?】
森高千里(笑)

【一番最初に好きになった子の名前は?】
ちゃんと好きだと思ったのはジョナサン。小2。

【何フェチですか】
声?

【今一番欲しいものは??】
iPod。でもできればpinkchanが戻ってきて欲しい。

【自分の名前を辞書に載せるなら意味はなんて書く?】
・・・模索中

【一番最近送ったメールの内容は?】
もりぃに、エリザベートのこととか

【旅行に行くならどこに行きたいですか?】
ブロードウェイ!
でも今はなんとなく癒されたいのでプリンスエドワード島

【明日何する?】
衣装作りの予定

【去年の自分に一言】
毎日を精一杯生きてください。
素敵な一年間になります

【自分の好きな所を3つあげて下さい】
変に強がらない
大切にしようと思うものがある
好きなことには一生懸命

【好きな季節は?】


【携帯の機種は?】
ドコモ D901i

【オススメの映画を1つ!】
CHICAGO

【これがないと生きていけない!という物をひとつ。】
友達。

【昨日何した?】
部活。

【ここで一句詠んでください。】
いい曲が
いっぱいあるよ
マンマ・ミーア(字あまり)

【今年の七夕は何おねがいしますか?】
彼氏できますように

【今日何時ぐらいに寝ますか?】
目標だった1時までに寝るってやつ・・・全然守れてないよー;

【今の自分に応援のメッセージを一言】
悩みすぎないで

【マイミク登録人数は?】


【このバトンをやったにあたって一言】
まだ終わってないのでノーコメント

【今までの人生が実は夢やったらどんなリアクションする?】
それたまに思うんですよね。
私はアリス!みたいな。
・・・泣きます。

【最近いつ泣きましたか?】
ポルノグラフィティのDVD

【毛の色は何?】
日本人なんで黒。でも髪は茶。

【最近はまっていることは?】
ブログかも。

【一番言われて嬉しい言葉は?】
好き!

【ペット飼ってますか】
NO

【生まれ変わったら何になりたい?】
人間。

【何歳で結婚したぃ?】
何歳までとかはない。
20代中には結婚したくない。

【衝撃を受けた瞬間のエピソードは?】
思いつかない。

【一日に何時間くらいmixiする?】
やりません。

【異性のする好きな&嫌いな仕草は?】
好き…たまに見せる笑顔。
嫌い…つばとばすの。

【ディズニーランド・シーに行ったらどのアトラクションに乗りますか?】
ランドはスペース・マウンテン、シーはアンコール。一回しか観たことないけど

【お酒を飲んだらどうなりますか?】
強いといいなぁ

【どんな時に幸せを感じますか?】
友達とたわいもないことで笑いあえたとき。
涙を流すほど素敵なものに出会えたとき。

【貴方が一番大切なものはなんですか?】
だから、愛だってば!

【貴方の一番大切な人は誰ですか?その人を何処まで愛せますか?】
一人は決められない。
やっぱり友達。何処までかー・・・例えるのが難しいのでパス!

私の質問は
【今したいことは?】
普通だなぁ・・・
ご飯食べたい。

次に回す人はセルフで!

|

« 第二弾 | トップページ | へいへい高校生! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1224456

この記事へのトラックバック一覧です: ■■エンドレスバトン■■ :

» お酒に強くなる方法 [Dr.サプリのアトピー撃退列伝]
アメブロで話題沸騰中のDr.サプリが、お酒に強くなる方法を教えちゃいます☆ [続きを読む]

受信: 2006年5月10日 (水) 21時13分

« 第二弾 | トップページ | へいへい高校生! »