« 瞳は君を探してた | トップページ | ゆったり日曜 »

2006年4月23日 (日)

続き。

今日あったことは今日中に書いておかないと。
今だけの感情っていうのも大事にしなきゃ、ね。


自分の中で決着はついていたものの。決まりませんでした。
見事に半分に分かれて。ある意味すごいよね私たち(笑)
もうほんとにどうすればいいのかわかんなくなってしまいました。某Uさんの言うとおり。迷路。
でも嘘はつきたくないから、自分の意志をぶつけて、もし駄目だったら、そのときはみんなを信じる。
もし最初は受け入れられなくても、きっと大丈夫。
みんなと一緒に舞台を創れるってだけで幸せだもん。

そして。自分の弱い部分を痛感した日でもありました。
先輩にも、みんなにも、迷惑かけました。
泣くことで逃げてしまったような気がしてならない。弱い。
でもみんなが救ってくれました。本当にありがとう。
歌って踊って元気になったよ。ボロボロだったけど(笑)
迷惑かけた分、頑張ることしか私にはできないので。頑張る。


最後の失態は、練習中の人間違え。
いやー自分だったらびびるよ、後輩にいきなり肩紐直されたら。恥。

|

« 瞳は君を探してた | トップページ | ゆったり日曜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1504050

この記事へのトラックバック一覧です: 続き。:

« 瞳は君を探してた | トップページ | ゆったり日曜 »