« 遅くなりました。 | トップページ | ちょっと思ったこと »

2006年4月29日 (土)

もうこんな時間

一昨日もらった部活の練習中の映像のDVDを何回も何回も見ておりました。
最初見たときは、なんで体育祭前日にこんなの見ちゃったんだろ、ってぐらい落ち込んでしまったのですが、ちょっと余裕でてきたよ。
繰り返し見てたら、頑張ろうって思えるようになってきて。
やっぱり、私の生活の中心は部活にある。
考えてることって、本当に部活のことばっか。
今日も色々考えてしまったよ。


ちょっと遅めですが卒業文集が配られました。
みんなの書いた文章を読めるという貴重な機会。
まだ全然読みきれてないんだけど、一人一人のをじっくり堪能したい。
本ってあんま読まないほうだけど、やっぱり言葉、文章って好き。
みんなの内側をちょっとでも覗けるのが、なんか特別な感じがする。

明日はとある男子校の文化祭ですよ。
異空間、なんだろうなぁ。ちゃんと雰囲気についていけるんだろうか。

|

« 遅くなりました。 | トップページ | ちょっと思ったこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1609100

この記事へのトラックバック一覧です: もうこんな時間:

« 遅くなりました。 | トップページ | ちょっと思ったこと »