« But, oh, I love my life | トップページ | ■■エンドレスバトン■■ »

2006年4月 1日 (土)

第二弾

最後まで行きますよ。
もう思うがままになので、かなり乱雑な文章になってますね・・・
前回より長くなると思いますので、ご注意を。

何度も
・最初のあの言葉・・・
・ほんといいこと言いますよね
・これ一回目見たとき丁度パパからメールがきまして
・喧嘩した後私が送ったメールの返事
・曲と心境がめっちゃ重なっちゃって泣きながら聴いてました
・読む勇気をくれたわけです
・最高に安らぎを与えてくれる一曲だと思います
Twilight、トワイライト
・凄すぎて泣いたよ生
・はるちゃんのギターがほんっとにかっこいい
・最初は何が起きるのかなってドキドキして、徐々に徐々に開けていって
・照明がパァッてなってはるちゃんのソロ…かっこいい
・内に内にで終わるのかと思ってたから…
・こんなにロックになると思わなかったよ!凄い
・でもあのスローな映像はやめてほしい
・そのまんまでいいのになぁ現実味がなくなる てかちょっと照れる(笑)
愛が呼ぶほうへ
・ここでわたくし号泣しました
・混沌の末辿り着いた先、ですね
・愛呼ぶって74ersの時もそうだったけど、なんでこんなミラクルを起こすんだろう
ROLL
・愛呼ぶを受けてこれ・・・素晴らしいですよね
・涙が止まりませんでした
・胸がいっぱいになってしまいます
・晴一ソロかっこいい
・で、この後の昭仁のパートはやっぱ頂点ですね…
・dvd鑑賞中も号泣した
SGを使おう!
・ギター持って嬉しそうな昭仁
・ロッカーぶる晴一のMC キャーですなぁ
・なんちゃんカメラ最高!
・ぴょんぴょん跳ねるNAOTOさん可愛い
・「おっギャルギャル」って 親父くさいわ
・ねっころがって謎なストレッチ またもや親父くさい
・可愛いけど
札幌ペニーレーン
・NAOTOさんキャップ似合う…
・パレットだって最初わかんなかった!
・ユニコーン素敵です
・こういうカバーものもっとやってほしいな
・一回いきたいなーライブハウス
ジョバイロ
・炎!
・初めてジョバイロ聴いたときはそんなに思わなかった、ていうか王道な曲だなとしか思わなかったものの
・やっぱり素敵な詩
ネオメロドラマティック
・昭仁上脱いでる
・センラバーなんで入ってないんだー
・うぇい!の言い方がよいね
・動き回る昭仁
・ライブでは絶対やってほしいなぁ なんだかんだ凄い好き
最後までやるから!
・「しずこ定食」おばあちゃんかわい
・なんちゃん…またやらかしてます
・最後までやるから…歌以上に伝わるものがあったでしょうね
・晴一…かっこいいってば…でもちょっとオカマ声(笑)
・晴一さん、ごもっともです ロックだもん!
ホール公演最終日
・武道館でやらなかったのが入ってるのは嬉しい♪
・うたかたNAOTOさんの音色が美しいわー
・ドリーマーあの楽器、なんだっけ吹いてるの可愛いっすねぇ
We Love Us
・第一印象そんなによくなかったこの曲。
・こういう形でラストにぴったりはまると思ってなかったです。大好き
・私にとっての日常も素晴らしいものでありますように
・“We love me and so, we love you”な関係が築けますように
ジレンマ
・なぜ途中から!ショーック
・私はここでほぼ全力をだしきりました
・なのに…
Hard Days, Holy Night
・なんですか!なんなんですか!
・・・・嬉しすぎだってば
・「だって課長が~」の表情がいい
・キラキラな曲なのに切ないよ だってほんとに最後だったんだもんね
・どことなく晴一の眼も潤んでるような
・「口づけをしよう」のあの手もいい
・最後は笑顔・・・みんな嬉しそうだなぁ。
・晴一と昭仁の握手。感慨深い
・飲んでるふりの岡野さん
・打ち上げ楽しそうやなぁ
・お二人さま、サポメンの皆様、スタッフのみなさま、本当にお疲れ様でした…☆

以上!

DVD全体の感想的には、曲中のスローはやめてほしかったていうのが大きいです。
が、ライブ自体は素晴らしかったので許します。
ドキュメント映像もあると雰囲気も変わりますね。
カメラさん、追っかけてくださりありがとうございました。かなり楽しみましたvv

すぐにでもまたツアー楽しみにしてるんで、(ていうかまずアルバム)
期待を胸に・・・待ってます。
早くまた行きたいなぁ。あの空間何度でも味わいたい・・・!!

|

« But, oh, I love my life | トップページ | ■■エンドレスバトン■■ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1241440

この記事へのトラックバック一覧です: 第二弾:

» 恋が叶うシャンプーでモテ女になろう! [激安!白金ナノコロイド アミュールプラチナゴールドシャンプー ]
白金ナノコロイド&ヒトフェロモンを含んだアミュールプラチナゴールドシャンプーであなたも恋が叶う"モテ女"になろう! [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 22時32分

« But, oh, I love my life | トップページ | ■■エンドレスバトン■■ »