« 苦悩 | トップページ | 決めた。 »

2006年4月19日 (水)

今日も

ダンスおやすみ。先生ごめんなさい!
しかもお月謝未払いかも。私も先生もよく忘れてしまいます。

学校から帰ってきたら足が棒だった。
朝も昼も放課後も踊ってたから?


今日は友達から「WICKED」と「MAMMA MIA!」のCDを借りたのですが、彼女がHMVで二枚2990円で買ったと聞き、私も飛びつきました。
全く同じのを買っちゃったよ。借りた意味なかった(笑)ごめんよ!
マンマはカーテンコールの三曲も入ってるやつです。
あーまた出費がー・・・来週もCD買う予定あるし。赤字だわー
と思っていたら!救いの手!
・・・音楽ギフト券5000円分発見。やたー!
これで来月の繰越金でるかな。

「WICKED」いいですね。まだ数曲しか聴いてないけど。
Elphabaの方の声がステキ!

Wicked: A New Musical [Original Cast Album]

|

« 苦悩 | トップページ | 決めた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1471221

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も:

« 苦悩 | トップページ | 決めた。 »