« へいへい高校生! | トップページ | haru☆jp »

2006年4月 2日 (日)

久々外食

家族4人で外で食べるのちょい久しぶりだったかも。
一応、今日はパパママ結婚記念日だったので。
なんか今までになくいろんな話できて、楽しかった。
ニューヨークにいた頃はもっと家族の時間ってあったんだなって話してて思ったなぁ。
今まで行った旅行とか思い出して完全になつかしモード。
昨日に引き続きですよ。どうした自分!


で、最近加熱している部活内での餓え軍団(笑)
私も一員ですよ・・・悲しいことにね。
女子校の宿命ってやつです。
私はまず携帯の待受が部活の女の子ってとこから抜けないと(爆)
だって可愛いんだもーん。一番最初に餓えーずを抜け出すと思うわ(もりぃよごめん笑)
まぁ一年後ぐらいには岡野さん以外の男性に変わってますよ♪きっと・・・

|

« へいへい高校生! | トップページ | haru☆jp »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1258042

この記事へのトラックバック一覧です: 久々外食:

« へいへい高校生! | トップページ | haru☆jp »