« 体育祭 | トップページ | もうこんな時間 »

2006年4月27日 (木)

遅くなりました。

進化バトン Sandyから!

*最近ハマっているものは何ですか?
そうだなぁ。なんですかねーやっぱミュージカル?
今はRENT聴いてる。

*最近言われた最も気になる一言は何ですか?
「No Day But Today」
言われたんじゃなくて、曲の歌詞として聴いただけですけど(笑)

*将来なりたい職業は何ですか?
なってみたいものはありすぎなぐらいあるのになぁ。
今が一番の悩みどきですかね。
全くもってどうなるかわかりません。


*もし法律を作れるならどんな法律を作る?
日本がアメリカにあげてる「思いやり予算」とやらをなくす。

*もし人生がやり直せたら、今どこで何していたい?
あんまやり直したいとは思わないけど。
だって今の環境がなくなっちゃうんでしょ?
でもやっぱ、後悔は山ほどあるので・・・ちっさい頃からバレエやりたかった、とか。

*あなたの最も愛するものは?
沢山あるなぁ。でもやっぱ、友達。

|

« 体育祭 | トップページ | もうこんな時間 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1513421

この記事へのトラックバック一覧です: 遅くなりました。:

« 体育祭 | トップページ | もうこんな時間 »