« 決めた。 | トップページ | 瞳は君を探してた »

2006年4月21日 (金)

温度差

帰り道の流行ワード(笑)


なんか意味深な言葉を残しつつ、わけのわからないことばかり言ってごめんね。
自分でもよくわからない。
でも本当に不安で、悲しくて、怖くなってた。
自分の考え方は本当に正しいのか、っていうのはよく思うことだけど。
ただの我儘なんじゃないかとか 都合よく考えすぎなのかとか
突っ走っちゃうことが多いし、頭の回転も悪いので、後悔も多い。
でも私には私自身しかいないから、それを信じないとやっていけない。

夜は怖いよ。
ていうか寝る直前と起きた直後って怖い。
寝起きが悪いのもあるけど、夕方寝て起きたときは特に、思考回路がおかしくなってる感じがして。・・・ただ単に寝ぼけてるだけですね。はい。

   ・・・あ!地震!
   最近多いよね。怖い。

今日もダンス休んじゃった。
起きたら時間過ぎてて。
連絡し忘れてたから先生からメールが来てて、ちょっと嬉しかった。
レッスンに足が伸びないときは大抵みんな何かうまくいってない時が多いって、先生が言ってたけどちょっとわかる気がした。
そんな情緒不安定ってわけじゃないけど。
明日も頑張るし、来週も頑張る。
ていうか!ドタバタしてて忘れかけてたけど、明日ケミのライブですから!
明日は濃い一日になりそう。

|

« 決めた。 | トップページ | 瞳は君を探してた »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1493294

この記事へのトラックバック一覧です: 温度差:

« 決めた。 | トップページ | 瞳は君を探してた »