« くすん | トップページ | 変わらない愛の形探してる »

2006年4月25日 (火)

うちでは取り扱ってないんですよー

そうでした、そうでした。HMVって使えないんでした。
・・・悲しすぎ。お金持ってたからよかったけど持ってなかったら大恥じゃないか。
なんでだよー
音楽ギフト券。タワレコでは使えますか。

「Words of 雪之丞」買いました。
結局カフェイレを全く聴いてないため(内容は読んでるんですけど、ね・・・)POISON初聴きだったんですけど、もっとロックな感じなのかと思ってました(原曲知らない人)
可愛い。ポップ。ファンキー。
布袋さんの曲なのになんかポルノらしい感じがするのはなんででしょう。
昭仁の声がすごいぴったし。
ケミも、ケミだからこそな感じになってて素敵vvこれもまた原曲知らないからなんともいえないけど。
二人ともすごい優しい声してる。
「BACK TOGETHER AGAIN」を思い出しました。

Words of 雪之丞

で。発表事項!
ポルノグラフィティ20枚目(!)のシングル「ハネウマライダー」6月28日リリース!
ライダー縛り・・・何事かと思いましたよ。
個人的には久々に昭仁作詞曲の「ジューンブライダー」が気になる。

それと!横浜スタジアムライブ!
お友達4人で行く予定。一人以外は初めて。
その他にものたさんや毎回共に参戦してる友達やらいっぱい行くようなので楽しみvv
でもね、席があんまよくないとです・・・あとでも一回確認しとこ。
ぴあのお姉さんからの説明からするとアリーナ席後ろのほう。ちっさい私にはきついってー;

ボニーの君たちキウィなんちゃら~もいい感じですよー

|

« くすん | トップページ | 変わらない愛の形探してる »

コメント

私も早速聴いてます(^^)
ケミストリーのカバー曲も好きですよ☆

投稿: 千晶 | 2006年4月27日 (木) 19時27分

私も多少偏りはありつつも(笑)いろんな曲聴いてますv
「月の舟」私も気に入ってます!
ハネウマとライブのほうも楽しみですね。

投稿: らいち | 2006年4月27日 (木) 21時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1551103

この記事へのトラックバック一覧です: うちでは取り扱ってないんですよー:

« くすん | トップページ | 変わらない愛の形探してる »