« 変わらない愛の形探してる | トップページ | 遅くなりました。 »

2006年4月27日 (木)

体育祭

今までで一番でした。私の中で。

うちの学校は学年対抗なので、大抵は年功順になるのですが。
点数発表されないからほんと下克上かと思って、すんごい心配だったわー;
やっぱり団体競技は弱いし・・・イライラもしたし・・・
あの弱さはどうすれば解決できるんだろうか。やっぱり人をもっと選ぶべきなんだろうね。
でもやっぱり、頑張ったところは頑張ったし!私自身失敗もあったけど・・・
結果は見事3位。よかったよー・・・!

そしてそして。
応援。中三の応援に送られる歓声をなるべく聞かないように聞かないようにと必死に待機。
本当に緊張した。
一回ちょっと間違えちゃったりして・・・ごめんなさい。
でも「わー!」とかの声で手ごたえを感じてました。すごい嬉しかったなぁ。
あと、高2高3の応援のとき、応援団長の子の手を握ったら、ほんと震えててびっくりした。
結果は二位ですよ!
母親の撮ったビデオも見たけど、予想以上にきれいでほんと驚き。
応援団のみんな、本当にお疲れさまです。ありがとう!

四年間の体育祭で一番楽しかったなぁ。
高3の方々の嬉しそうな顔とか見てて、私たちも絶対そういう風になりたいって思ったよ。
来年も頑張りましょう!

よし。明日からはまた気持ち切り替えていこう。

|

« 変わらない愛の形探してる | トップページ | 遅くなりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1595276

この記事へのトラックバック一覧です: 体育祭:

« 変わらない愛の形探してる | トップページ | 遅くなりました。 »