« 珍しく | トップページ | わーたーしーにぃーーー! »

2006年4月11日 (火)

ぎんぎらぎんにさりげなくー

授業が始まりました。
毎日どっかしらで熟睡してる私にしては頑張った!席がど真ん中まん前なので
数学のことは聞かんといてーまぁある意味当然なので・・・受け止めます。

今日は美術が楽しかったかな。
高1からは美術と音楽が選択になるんです。
音楽は好きですが、授業は別。先生変わったからどうだかわからないけど(前の先生は・・・何も言うまい)
かといって美術的センスがあるわけでは決してなく。絵らしい絵は描けません

衣装間に合うかなー
今日のタイトルはその布のこと。ぎらぎらー!
でも舞台にすごい映えそうvv
思ってたより露出度も大丈夫そうだったし(笑)

てなわけで。宙組エリザベートを聴きながらでしたー

|

« 珍しく | トップページ | わーたーしーにぃーーー! »

コメント

私は高校の時、音楽クラスでした。
本当は美術を選考してたんだけど、人数が多すぎて…。
でも、大嫌いな書道じゃ~ないから良いかな!って思ってたさ!!
スパンコール。
微妙にあこがれますね。男って結構、着るチャンスがないもんなぁ~。
友達がベリーダンスで衣装がキンキラしてるけどねぇ~、
男がスパンコールのブラとかしたら…。

投稿: マニ山シンジ | 2006年4月12日 (水) 18時46分

私も書道はほんとに苦手、ていうか嫌いです!
まずあの横に書く名前がまともに書けない・・・ぐしゃってなります。

スパンコールだらけですよ!
でも女の人でもなかなか着る機会ないんじゃないですかね?
ベリーダンス!私の友達もやってますよv

投稿: らいち | 2006年4月12日 (水) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1373079

この記事へのトラックバック一覧です: ぎんぎらぎんにさりげなくー:

« 珍しく | トップページ | わーたーしーにぃーーー! »