« ぎんぎらぎんにさりげなくー | トップページ | オフ »

2006年4月12日 (水)

わーたーしーにぃーーー!

↑エリザベート聴いてます。

ダンスの帰り道がなんだかあったかくて気持ちよかった。風も吹いてなくて。
春が来そうで来たようで来てない感じなんで、ちょっと期待を込めて。

ていうかダンス!1週間しかあいてないはずなのになー
ピルエットほんとできなくてへこんだわ。

私やっぱり聖書の先生好きだなーと改めて思いましたわ。男の先生なんですけど
結婚してないのがもったいないよーなんで相手がいないんだろうか。顔が濃すぎるから?(笑)
でも席が前なのであまりの迫力にちょっと身構えてしまった笑
今年はちゃんと授業聞こう!
テーマは「共に生きる」だそうですよ。

|

« ぎんぎらぎんにさりげなくー | トップページ | オフ »

コメント

せっ、聖書ぉの授業ぉぉぉ?
おぉぉぉ。
うぅぅぅ。そう言えば、昔、付き合おうかどうしようか悩んでた女の子が、すっかりハマッて、引きずりこまれそうになったなぁ~。

投稿: マニ山シンジ | 2006年4月13日 (木) 19時09分

聖書の先生いいですよねっ!休日は実はコンタクトらしいですよ笑。
確かになんで結婚しないんだろう・・・いい方なのに。
私のクラス金曜6時間目聖書です!いいだろう笑。

あの、唐突ですごくごめんなさいなのですが、ブログを閉じました。
お時間のあるときにでもリンク解除してくださると嬉しいです。
相リンしてくれてとっても嬉しかったです!短い間でしたがありがとうvv
OFFでは、これからもよろしくお願いします。
ブログやめちゃっても、pop`n`roll♪には遊びに来ます♪これからも頑張ってくださいな。こっそり応援しています!

投稿: まこち | 2006年4月13日 (木) 19時30分

>マニ山シンジさん
そうなんです、うちの学校キリスト教系なので。
私自身は違うんですけどね。
なかなかないですよね聖書の授業って!

>まこち
コンタクツ!わおーみてみたい笑
一週間の終わりが聖書は羨ましい・・・

私こそリンク貼ってもらえて嬉しかったよー!
閉じちゃうのは残念だけど・・・まこちの才能に毎回びっくりさせられてました。すごいよ。
絵のほうももっといっぱいみたい!今度何かあったら見せて欲しいわv
ていうか毎日会えるんだし!
これからもどうぞよろしくです☆☆

投稿: らいち | 2006年4月14日 (金) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1383346

この記事へのトラックバック一覧です: わーたーしーにぃーーー!:

« ぎんぎらぎんにさりげなくー | トップページ | オフ »