« ささやく冗談でいつも つながりを信じていた | トップページ | スゲーナスゴイデス!! »

2006年4月 4日 (火)

ぞろ目

ハッピーバースデー、ママ。
一応ピアスをプレゼント。
喜んでくれてよかった。手紙も。

今日は知り合いのおうちに行きました。
もうお昼ぐらいからそっちに行ってたのですが、何が凄いって家が広い。
その知り合いの親族が占める敷地面積が半端ない。周りみんな親戚で。
ご飯おいしかったーvv(実はこれが目当てだった)
あと、ニューヨークに住んでた頃の友達や知り合いにも沢山会えて、(この話題ほんと多いぞ最近・・・懐かしみすぎ)とっても久しぶりでした。
で、家が広いもんだから、めっちゃ人がいっぱいいました。
一つ下の男子がごろごろいたよ・・・ある意味新鮮な雰囲気でした。
そのでかさに軽くびびる。177って晴一と一緒じゃんね。


そうそう!ラバップ号外!!
・・・わくわく。本格始動ですかね。

|

« ささやく冗談でいつも つながりを信じていた | トップページ | スゲーナスゴイデス!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1283710

この記事へのトラックバック一覧です: ぞろ目:

« ささやく冗談でいつも つながりを信じていた | トップページ | スゲーナスゴイデス!! »