« *** | トップページ | ぎんぎらぎんにさりげなくー »

2006年4月10日 (月)

珍しく

昨日更新してませんでした。
おばあちゃんとの和やかな時間もあっというまだったなぁ。

ママも珍しく、雑誌というものを買ってきてた。
うちは私が音楽雑誌買うのとたまにママがお料理系の買ってくる以外はあんまり雑誌がない。
なのに何故か4冊も、多ジャンルに。「読売ウィークリー」とか。
「珍しいね」って言ったら「ママにもやっと雑誌とかを読む時間ができたのよー」だって。
なんだかんだ私や弟のことで忙しかったんだなと実感。

私もテレビガイドを購入してきました。
そう、次クールのドラマ研究。
今回も観たいのがいっぱい・・・
大抵出演者で選ぶので。あ、この人もでてる!あ、ここにもいる、と増えていきます。
でも前回、初回はほとんどみたくせに最後まで見届けたのが何もなかったので多少見極めないとですねー
「クロサギ」は山Pと堀北真希ちゃん目当て。面白そうだし。
「プリマダム」・・・黒木瞳のバレエは期待できないみたいだけど、多分見るかな。
びっくりしたのは映美くらら!サラだー!
「ブスの瞳に恋してる」キャスト豪華だしなー
「トップキャスター」はみます。天海祐希はやっぱり憧れる・・・!キレイだぁ
なんだかんだ谷原章介も好きかもしんない。須藤理彩さんも
「ギャルサー」・・・ギャルサーですか(笑)気が向いたらみるかも。
藤木直人ドラマ出っ放しじゃないですか?好きだけど。
「おいしいプロポーズ」・・・小出くん!すげー相手役じゃないですか!
ていうか小林麻央は何がしたいのかわからない。お天気キャスターはもういいのか?TBSだし。
「アテンションプリーズ」上戸彩の演技があんま好きじゃないんだなー。金八は好きだったのにな。

・・・とりあえず気になったものだけ書きました。


今日は部活がなくてちょっと寂しかった。
昨夜、公演までのあまりの時間のなさにショックを受けしばらく眠れませんでした。
・・・ほんと焦るよ・・・なのに今朝朝練遅刻するし。
気持ちだけ空回りはわたしがよくやってしまうこと。
落ち着いて、じっくり頑張ります。

|

« *** | トップページ | ぎんぎらぎんにさりげなくー »

コメント

仕事が不規則なので、テレビはもっぱら深夜番組。
普通の生活には戻れない体になってしまいました。(笑)
明日こそ気合入れて、って思ってもツイツイみてしまい、朝は大変です。
空回りも出来ない日々なんて…。

投稿: マニ山シンジ | 2006年4月11日 (火) 10時16分

深夜番組ってついつい見始めると遅くなっちゃったりしますよね。
私も朝は苦手です・・・(><;)

投稿: らいち | 2006年4月12日 (水) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1359807

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく:

« *** | トップページ | ぎんぎらぎんにさりげなくー »