« 温度差 | トップページ | 続き。 »

2006年4月22日 (土)

瞳は君を探してた

・・・濃すぎたよ!色々ありすぎて何から書きゃいいんだよ!!


とりあえず、三列目だったんですよ!
あ、CHEMISTRYのライブの話。
事前にチケット手元にあったのになんで気づかなかったんだ(笑)
ブロックが一番前っていう発想に何故か至らなかった。
アリーナで三列目て。びっくらこいた。
ていうかアリーナでかいなー。あんま大きいとこは好みません。
それはよくて!
正直一日で色々あったもんで、ホントに楽しめんのかなーと不安も持ちつつだったけど。
ほんと楽しかった・・・vv
すごいいっぱい元気もらえた。笑顔も。
やっぱライブってパワーをもらえる場所だなってつくづく思う。

今回は位置的に要っちをよく見てました。
体全体で歌って表現してるんだなっていうのがすごい感じられたなー。
力強いし、なんだかんだかっこい。
堂珍くんは私側に寄ってくる度にドキドキが倍増(笑)
肉眼であの顔が見れる日が来るとは思わなかったよ。
足細い。

やっぱ歌ってのはいい。
やっぱ感情がなきゃ歌は響かないんだね。上手いだけじゃなくて。
いっぱい刺激を受けてきましたよ。二人に感謝vv
私も、勿論部活の範囲ではあるけど、一エンターテイナーとして!(友達のパクり笑)頑張りたい。

|

« 温度差 | トップページ | 続き。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1503394

この記事へのトラックバック一覧です: 瞳は君を探してた:

« 温度差 | トップページ | 続き。 »