« haru☆jp | トップページ | ぞろ目 »

2006年4月 4日 (火)

ささやく冗談でいつも つながりを信じていた

小学校の頃の友達と会ってきましたvv
前にもどっかで書いた気がするけど、私は小6の時に転校してきたので1年間しか一緒じゃなかったのに、未だに定期的に会う仲なのです。
今日も近況報告とかできて楽しかったなぁ。これからもよろしくです!


で、HMVに行ったとき流れていたのがスピッツ。
そういえばベストでたよなーと思い、スペシャみたら特集もやってて、今無性に欲しい気分です。
「RECYCLE」は持ってるんだけどなー。
スピッツは昔から馴染み深いというか。
叔母が好きだったので、むしろ昔の頃の曲のほうが好きだったりする。
スピッツのいいところは飽きがこないところだと思います。
いつまでも新鮮かつノスタルジックな感じ。
あとPVとかすごいシュールだったり。
草野さんの独特な詞も好きだなぁ。

ですが。自分を甘やかしちゃいけません。
これからはお金に厳しくいかないと。あとで後悔するので。
お小遣いUPしないかなー

CYCLE HIT 1991-1997 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)    CYCLE HIT 1997-2005 Spitz Complete Single Collection (初回限定盤12cmCD付)

|

« haru☆jp | トップページ | ぞろ目 »

コメント

ブログ移転しました!!
リンク変更お願いします。
用件だけでごめんね...。
これからもよろしく☆

投稿: 梨奈 | 2006年4月 4日 (火) 13時45分

了解です!!

最近会えなくて寂しいです;
新学期楽しみにしてます!
高校生は激しく嫌ですが・・・

投稿: らいち | 2006年4月 4日 (火) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1270470

この記事へのトラックバック一覧です: ささやく冗談でいつも つながりを信じていた:

« haru☆jp | トップページ | ぞろ目 »