« 踊ったあとの「何度も」は極上 | トップページ | 明日は体力測定 »

2006年4月17日 (月)

音楽バトン

AENAから回ってきました!ありがとうvv

Q1:あなたが好きなアーティストは?(最大5つ)
ポルノグラフィティ
CHEMISTRY
安藤裕子
スキマスイッチ
レミオロメン
・・・微妙だ。微妙すぎる。この5つが5大アーティストってわけじゃないです。

Q2:そのアーティストの中でイチオシの曲は?(最大で3曲)
・ポルノグラフィティ
  「黄昏ロマンス」「ヒトリノ夜」「ROLL」
―3曲は明らかに無理なので、シングル曲のみで。あくまでも今の気分。
・CHEMISTRY
  「愛しすぎて」 「Point of No Return」 「アシタヘカエル」
―これも今の気分。Point~はオペラ座じゃないよー
・安藤裕子
  「水色の調べ」 「あなたと私にできること」 「隣人に光が差すとき」
―アナウンサーじゃなくて。これまた選びにくいなぁ。ほわほわあったかい系?
・スキマスイッチ
  「奏(かなで)」 「ふれて未来を」 「view」
―全部「夏雲ノイズ」のになっちゃった。
・レミオロメン
  「電話」 「南風」 「3月9日」
―3つあげるならってことで。

Q3:持ってるCDの数はどのくらい?
これは自分で買ったor欲しいという意識があって買ってもらった範囲いいのよね?
・・・数えたら75枚ありました。
意外と多い。精々50枚ぐらいかと思ってた。

Q4:初めて買ったCDは?またそのときのエピソードがあれば
初めて・・・初めて・・・(思い出し中)
・・・Voices of KOREA/JAPAN「Let's Get Together Now」
何事?とか思わないで!
ケミが参加した2002年のワールドカップの公式ソングですよ!
当時のエピソードはねー、この頃CHEMISTRY熱絶頂期って感じで。
ニューヨークにいた頃ですが、ケミのために早く日本に帰りたかったってぐらい。
アメリカを離れる寂しさが全然なかったっていう(笑)
で、帰国してすぐさま買ったのがこれ。

Q5:あなたが愛用している音楽機器は?
コンポは小6の時買ってもらったVictorの。
家ではこれか、iTunesか、たまにDVDデッキ。
移動中はSONYのMDプレーヤー。・・・そろそろiPodユーザーに戻りたいです(涙)

Q6:何か楽器できますか?
4歳から小5まではピアノ、小3から小5までバイオリン。
一時期はアコギに挑戦していました。
・・・過去の話ばっかでごめんなさい。つまりは、今まともに弾ける楽器はないということです。

Q7:次バトン渡す人
たまには回してみる!
アコさん、もりぃ、Sandyで。かぶってたら無視してくれい。

|

« 踊ったあとの「何度も」は極上 | トップページ | 明日は体力測定 »

コメント

Thanx!!受け取りましたじょぉ~♪
早速Tryしてみますょ(●´∀`●)

投稿: Sandy | 2006年4月17日 (月) 21時22分

ありがとー!
初めてバトン回したかも(笑)
いっつもアンカーだったわ。

投稿: らいち | 2006年4月18日 (火) 20時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13689/1441967

この記事へのトラックバック一覧です: 音楽バトン:

» アイポット [アイポット]
アイポット [続きを読む]

受信: 2006年5月 5日 (金) 00時42分

« 踊ったあとの「何度も」は極上 | トップページ | 明日は体力測定 »